Entries



ありがとう!

■今まで■

どうも。
今日はみなさんに大事なご報告があります。
たかつぐです。

今日限りで。
ここでブログを書くのは終わりにします。
で。
新たに違う所でブログを書きます。
(↑の文章をクリックすると新ブログへ飛びます。)
ちょっと設定をミスったので後日直しますが、URLは変わらないので大丈夫です。
ちなみに更新は明日からを予定しています。
向こうは毎日じゃなくて、定期的に書いていこうと思います。
それでも出来るだけ毎日書くことを心掛けます。
まぁこっち程の長文は書かないと思います。


で。
大事な話を今からします。

私、たかつぐ。
今日をもって、THEポッシボーの後藤夕貴さんを1番大切に想って生きることを決めました。


2005年8月10日。
Zepp仙台にて。
道重さゆみから須藤茉麻へと推し替えをしました。
それから約2年間。
自分なりに必死で。
一生懸命、茉麻を応援してきました。

多少の無茶をしたこともあります。
楽しかったり、悔しかったり。
いろんな思いをもって過ごしてきました。

それもこれも。
茉麻がいてくれたからで。
茉麻を通していろんな人に出会えたし。
今でも仲良くさせていただいてます。
本当にいくら感謝しても足りないくらいに。

でも。
2007年3月21日。
後藤夕貴と出会って。
きっかけはただの好奇心。
でもそれから。
夕貴のことが気になって。
逢う度にどんどん惹かれていって。
誤魔化し切れないくらい夕貴で溢れた気持ち。
夕貴中心のスケジュール。

いつも考えるのは夕貴のことばかりで。
夕貴の笑顔ばっかり思い描いて。
茉麻のことを考える余裕は次第に無くなっていった。

夕貴もロンも。
ポッシのみんなが好き。
今はそれが素直な気持ち。

もちろんベリも好き。
茉麻のことも好き。
茉麻大好き。

だけど、それ以上に夕貴が好き。
夕貴の笑顔をたくさん見たい。
ずっと見ていたい。

だから。
自分の気持ちに素直になろうと決めました。


茉麻。
今まで、ありがとう。
本当にありがとう。


今も…これからも大好き!



今までこのブログを見てくださっていた皆様。
どうもありがとうございました。
今後は基本ポッシ一本で活動していきますが。
もしよろしければ。
新たなブログの方も見ていただけたら嬉しいです。

長い間本当にありがとうございました。


たかつぐ

青春万歳!

■異種■

今日はキャナァーリ倶楽部のライブ。
『キャナァーリ倶楽部ライブ2007夏~1st発表会“夏のカナリア”~』
に行ってまいりました。

完全にハロプロ外のグループですが。
まぁやることは変わらないとw
初のキャナのガチ現場だったのでワクワクでした。
スタンディングは苦手なんだけどなぁ…(汗

昼公演。
様子見って気持ちもあり。
だいぶ大人しくして見てました。
位置的にセンター付近にいて。
未来帆の真正面になることが多かったので。
わりと目が合った気がするw
まぁ目線付近にいたってだけの話ですが。

知ってる曲も何曲かあったんですが。
周りのテンションに付いて行けず。
結局、最後まで静かに見てましたw

でも、まぁ。
後ろから強引に前に行こうとするヲタに肩ぶつけて下がらせたり。
踊りながら近寄ってきたヲタに手拍子するふりして肘入れたりして地味に遊んでましたw


で、夜公演。
ポッシが2階で見てるw
今日から新人公演のリハが始まるから来ないかなぁと思ってたのに。
まぁ夜公演なら間に合うかな、とも思ってたんですけどね。

ただ。
俺は一切後ろを振り向かなかったので。
ポッシの姿は見てないし。
向こうも後ろから俺を見つけられるはずもないし。
絶対にバレてねぇw
メトさんはバレてると思いますw

で。
夜公演はちょっと頑張ろう、と思ったので。
最初からちょっとテンション高めでやってました。

そしたら中盤で。
なんか前の方がテンション上がってワーッ!ってなってw
俺もキッカケが良く覚えてないんですけど。
確か前の奴が下がってきて。
それを力いっぱい押し返して。
「やってやるって!!!」って気持ちになって。
めちゃくちゃ騒ぎ倒しましたw

前の方に突っ込んで行って。
知らないヲタの肩使って跳んで。
前のヲタが跳ぶ前に肩掴んで俺が跳んだりw
「えりぃにゃああああああああああああああああああああ!!!」って叫んだりw
わりと遣りたい放題でしたw
スタンディング超楽しいw

まぁポッシが見てる前であんな暴動は起こせないので。
時東Fカップ紺と新人公演では大人しくしてます。
大人しく…してますw

いやしかし。
あんなに汗だくになったのも久しぶりだなw

ただ。
やっぱポッシだなぁとも思ってしまいました。
キャナも基本的に可愛いんですけど。
推せる!って子はいなかったかな。
やっぱ俺はグダグダMCが好きだなぁ♪
キャナはしっかりとし過ぎてたね。

で。
まぁ告知サイトのこくっちゃんで。
ポッシの新曲「風のうわさ」のPVがちょびっとだけ公開されていますので。
お時間あれば見てみてください♪



そして。
まぁ私。
そろそろ男の決断ってのを。
しなきゃならん…かな?
いろいろ考えた結果。

まぁとりあえず。
今日は楽しかった!

メトさん今日はありがとうございました。
また、土曜か日曜にお会いしましょう。


明日1日中寝ていたいけど。
バイト入れちゃったんだよねorz
なんか1日中フリーな日って、8月終わりくらいまで無い気がする...



ff ^ v ^ リ<こめれす



ロンの靴下事件簿。

■感想を■

どんな風に今日の出来事を書こうかなぁなんて。
帰りの電車の中で楽しく考えてたんですが。
バイトのせいで台無しです。
糞バイトです。
氏ねばいいのに。
結局1時過ぎまで残業で、眠いわ朝から何も食ってないから空腹だわで気が狂いそうです。

なんて。
書いてる今はもう腹八分目に食べ物を詰め込みました。
どうも、たかつぐです。


じゃあもう眠いんで今日の話でも。

まず最初のイベント。
分割握手会inつくば(夕貴&ロン&かえぴょん)
ちょっと迷ったけど予定時間に現場到着。

さゆももさんがいたので助かりました。
後からマサさん、マニさん、ティノさん合流。

外で駄弁ってると、向こうの方から露出の多い姉ちゃんが歩いてくるなぁと思ったら…かえぴょんでしたw
夕貴もロンも一緒にいて、そのままステージに上がってリハーサル。

ロンだけ黒いニーソックス(でいいのかな?)を穿いてて激萌えでしたw
まぁこれが後に大事件を巻き起こす引き金になるんですが...

兎に角。
そのまま2曲だけリハやって夕貴達は一時撤退。
CD販売開始したりして、始まるのを待つ。

イベ開始。
さゆももさんのおかげで最前右寄りで見ることが出来ました♪
感謝感謝です♪
最前って楽しいw
ライブ中、金花でヲタに振りを煽るところでロンに見られるw
けど、俺は絶対に振りとかやらねぇからw
手拍子だけね♪
夕貴は俺が最前にいるからって緊張してミスを連発。
可愛い奴だぜw

で、握手会。
並んでるときに、ロンが本番でニーソを穿いてなかった件について俺がみんなに愚痴る。
「あれ、穿かないなら欲しいっすわw」
↑の台詞が爆弾のスイッチでした。
知り合いで握手5連番。
俺の前にはマニさん。


向こうの順番は、ロン→かえぴょん→夕貴。

マニさんがロンと喋ってるのを見てる。
ロンに何か言われてる。
やっぱロンは誰にでも積極的なのね…なんてちょっと凹んでると、マニさんの口からまさかの言葉が。

マニさん<た○し君がロビンの靴下欲しいんだってw
ロン<え~w
俺<はっ!?ロビン違うんだよ!俺はそんなこと言ってない…ゴニョゴニョ...(終始言い訳)。
(そしたらロンかかえぴょんのどっちかがいきなり俺とマニさんを見て「兄弟!?双子だってw」みたいな意味不な弄り開始。)
(俺もマニさんも必死に「違うよ!w」って否定。)

俺<メトさん今日は仕事だからこれないから…
楓<(俺の腕を触りながら)はしもんのところに行ってるんじゃないんですか!?
俺<いゃ…本当に仕事だよ(汗
楓<じゃあ頑張ってくださいって伝えておいてください。

俺<俺の名前は…覚えてないよね。
夕<(得意顔で)たっつー!
俺<おっ!覚えててくれたんだぁ!ありがと~♪
夕<(得意げに笑う夕貴)
俺<松江行けなかったよ。
夕<……。
俺<花火見た?
夕<(残念そうに首を振りながら)車の中から(?)音だけ聞いた~。

って感じで。
見事にロンの靴下ネタで盛り上がりましたw
でも、かえぴょんを巻き込んだことで、マニさんは失敗したって言ってましたw

で。
かえぴょんに腕を触られたときなんですけど。
一応握手は室内だったんですけど、ヲタが並んでるのは外で。
入口から入ってすぐに握手だったから汗を掻いてるわけですよ。
手の甲とか手首くらいまではしっかりとケアして行ったんですが、さすがに腕を触られるとは予想もつかず…。
だからたぶん、薄っすらと汗を掻いてたわけですよ、俺は。
でーまぁもう1回握手しに行ったんですが。
このときかえぴょんの凄さを2重に味わうことになろうとは…。

っていうことで。
マニさんとティノさんはこれにて帰宅。
マサさんが握手券を余らせているというので。
3人でもう1回握手へ!
で、2回目は俺の前にマサさん。


マサさん<(誕生日うんたらかんたらで)この人にプレゼントで靴下をあげてください!
俺<えぇ!
ロン<……(怒った顔で無言の睨み)
俺<ロビン、だからこれは…。
ロン<なんでそういうことばっかり言うの?
俺<だから違うんだって。
ロン<……。
俺<ごめんね。本当にごめんなさい!
ロン<(かえぴょんに)私の靴下が欲しいんだって。

楓<え?
俺<ぃや…かえぴょん…。
楓<(俺の服の袖を掴んで)しかたないじゃないですかw
俺<あ…ぅん、あのさ。なんでメトさんがはしもんのこと好きだって知ってるの?
楓<だって、前に言ってたじゃないですか~。
俺<え!?言ったけど。だってアレ言ったの6月だよ?それ覚えてたの?
楓<はい。
俺<うおぉ~!すげぇ~!(大興奮

夕<何がですか?
俺<あのね、かえぴょんがね…(以下↑の話の説明。)ね、すごいでしょ?
夕<(黙って頷く)

ってw
ロンに怒られました。
しかもそのままかえぴょんに流されましたorz

かえぴょんはまず掴む箇所を、腕から袖に変えるっていう頭脳プレーw
で、6月に流されながら言った「メトさんがはしもんに浮気してる!」っていう告げ口を覚えてる記憶力w
かえぴょん強ぇ~w

夕貴にはかえぴょんの記憶力の凄さを力説して満足したw

ロンを怒らせたまま終了。
秋葉原のイベでマジで謝ろうと決意。

そこから。
さゆももさんの車でつくば駅まで送っていただき。
マサさんとつくば→新橋→御茶ノ水→秋葉原と壮大なデート♪

で、秋葉原。
やたらヲタが多くてびびった。
整理券は100番台後半。
最終的に立ちでマサさんと連番。
秋葉原はヲタが多すぎて高速握手。


順番は、もろりん→あっきゃん→ロン→はしもん→夕貴→かえぴょん。

俺<もろりーん。横浜行けなかったけど…
諸<なんでですかぁ~
俺<もろりんに会いたかったよ♪
諸<はい。

(あっきゃん、今までに見たことのないくらい超笑顔でお出迎え)
俺<あっきゃん可愛いね♪
秋<w
(「髪の毛セットしてきたんだけど、ぺちゃんこになっちゃったよw」って言おうと思ったら流しが速くて、左手を頭の上に乗せた格好でフェードアウトw)

俺<ロビン!さっきは本当にごめん!
ロン<え?あぁ、全然気にしてないですよぉ♪(超笑顔)
(流しが速くて終了も、ホッとする)

俺<今日は人多いね。
橋<はい。

俺<ごとぅー可愛いよ♪
夕<本当ですかぁ?
俺<可愛いよ。

俺<俺って誰のファンに見える?
楓<えー……わからないです。
俺<だよねw

っていう高速握手。
まぁロンに許してもらえたから♪
満足です。


いやぁしかし。
楽しいね、ポッシは。
最近、結構メンバーから覚えられてるって実感が湧いて来たし。
夕貴には、たっつー認知されたし♪

ただ。
ロンが可愛すぎてゴニョゴニョ...

銀座は福家で写真集予約したし。
写真集イベは来週の日曜の夕方のだけ参加します。
そこで夕貴に名前を書いてもらう!
抽選だけど、愛の力で夕貴を引き当てる!

ただ。
別にロンに書いてもらってもゴニョゴニョ...


なんかうまく纏まってないし。
眠くて文章もうまく書けてないだろうけど。
今日はこのへんで。

明日はキャナの単独だ!

れっつ!つくば!

■さいきんね■

ここ1週間くらい疲れがとれません。
睡眠時間がやたら少ない気がします。
このままでは過労で倒れてしまいます。

だから明日は夕貴とかロンに元気を貰いに行ってきます!


ってことで。
つくばって茨城なの?
ってかさっき知ったけど、島根県(松江)ってめちゃくちゃ遠いんだねw
今日わざわざ松江まで行った人ってすげぇな。
楽しかったんだろうなぁ…。

まぁ僕はすでに限界を超えているので松江とか行けるわけもなく。
せっせとバイトに勤しんでました。

明日はわざわざ遠くのつくばまで足を運ぶので。
元はしっかりと取ってきたいと思います。
1人でイベ行くのって、ちょっと久しぶりだわ。

とにかく。
明日は迷子にならないように頑張りますw

最寄駅→つくば→(御茶ノ水or新橋)→秋葉原→帰宅後バイト。
俺がんばれw


で。
些細なことなんですが。
8/2のポッシブログ。
『勉強会☆』って題名でロンが書いてるんですけど。
イベの前に友達と勉強会してたって内容なんですが。
俺、この話は直接本人から聞いたなぁと思って。
ロンはテストって言ってた気がするけど。
俺の覚え間違いかな?
まぁそれはいいとして。
些細なことだけど嬉しかったです。


さて。
明日に備えてそろそろ寝ます。
おやすみなさい。



ff ^ v ^ リ<こめれす




YURINA

■14歳■

友理奈誕生日おめ~♪

さて。
今まで(4日AM6:00)まで誕生日パーティーをしていたわけですが。

いし♂けんG様々です。
m(__)m


で。
家に帰ってきたらPCが使えない状態だったので、とりあえず携帯から更新します。


友理奈は14歳ですか。
なんとなく友理奈の場合は、もう14歳かぁ...って感じがします。

写真集の発売も決まって。
そういえば今日はガッタスイベがあったんだっけ?

まぁ友理奈にはこれからも“くまぁず”として。
茉麻と仲良くしてほしいですね。

熊井ちゃん誕生日おめでとう!


そして。
おやすみなさい!

眠い...



川*^▽^)||<こめれす

ポッシ一周年記念!

たとえば
1つの手応えを感じたら
3つの未熟さを思い知る

そんな毎日でも
人は歩くのを止めず
疲れたら立ち止まり
休み
また歩き出す

未熟なのは
悪いことじゃない
まだまだ
未知なる可能性が
そこには眠っているから

可能性...possible.




■今日の成果■

今日の僕は。
終始緩いテンションでした。
握手もグダグダでした。
でも、なんか別に気持ち普通です。

内容だけ見ると明らかに反省会行きですが。
気分的に今日はこんなもんだろうと思っているので良いです。
ってか、1日ずーっと疲れてたw
昨日の疲れがとれてませんでした。
今回の握手は書くほど会話してないんですが。
今までも後々読み返してなんて言ったか思い出す自分用のメモみたいな感じで書いてるので。
一応書いておきます。


17:00~の夕貴&ロン。
正直、ロンに話すことが決まらなくて本気で握手するの止めとこうかと思った。
で、どうしようか考えながらロンのこと見てたら。
暇になったロンと目が合って、あっ!って顔されたから。
仕方なくCD買って無理矢理並んだw


夕貴→ロン。

俺<あのさあのさ。写真集のイベントのときに俺あだ名つけてもらったんだけど覚えてる?
夕<...え?
俺<あ~!やっぱ覚えてないんだぁ~orz
夕<え!え!苗字!
俺<違うよ、名前だよ。
夕<え~!
俺<たっつーってつけてもらったんだけど。
夕<あっ!たっつ~!
俺<絶対忘れてるでしょ!覚えてよ!


ロン<あっ!
(なんかロンに、あっ!って言われるの慣れたw)
俺<今日さ。暑かったから来るの止めようかと思ったw
ロン<え~!w
俺<けど、来たよ。
ロン<ロビンさっきまでテストやってたんですよ~。
俺<あ、俺もさっきまでテストだった。今テスト期間だから。
ロン<そうなんですか~。
俺<うん、じゃあまた後でね。
ロン<は~い。


で、終了。
案の定、夕貴はあだ名つけたことすら忘れてましたw
でも「たっつーだよ。」って言ったあとの「あっ!たっつ~!」って思い出したかのような嘘リアクションをする夕気が超可愛かったから許す!

そのままメトさんと合流して19:00~の会場へ。
整理番号は最終的にまずまずでした。
座れました。

で、今日はポッシ誕生一周年!ということで記念イベだったんですが。
すごい良かったなぁ。
楓が泣いてたら俺ももらい泣きしてたな、確実にw
もらい泣き大王だから、俺。

今日で思ったこと。
新曲、風のうわさはやばい。
曲聴くと踊りたくてウズウズする。
振りあんまり知らないけどw
ガンタンクはなんか中途半端で嫌だったからずっと耐えてたw
新人公演で歌うだろうから早く行きたい!

そしてイベ中。
久々にずっと夕貴ちゃんばっかり見てたけど。
う~む、やっぱ超絶美少女だね。
ロンもあっきゃんも可愛いけどね。
なんか最近もろりんがリアルでたぬきに見えるw良い意味で。
これ、握手のときに言ってもいいだろうか…。

で。
俺が初めてポッシ現場に来たのが今回の会場SOFT1で。
あれ以来久しぶりにSOFT1でイベやるから懐かしくて。
握手の順番もかえぴょんからだったし。
初心に帰って眼鏡でもずらすかwって悩んでたんですけど。
止めましたw

で。
結構、言うこと決めてたんですけど。
流れが速いように見えたし…
なので、やっぱノープランでw


かえぴょん→夕貴→ロン→はしもん→あっきゃん→もろりん。

俺<一周年おめでとう。
楓<ありがとうございます。

俺<あだ名!
夕<え?
俺<あー!また忘れた!
夕<苗字...
俺<え?何?
(で、結構流しが速かったので)
俺<たっつーだよ~!そろそろ覚えて!
(で、ちなみにこの後、握手連番したマサさんが「前の彼、よろしく。」みたいなこと夕貴に言ったら「お兄さんですか?」って聞かれたらしいw)

ロン<こんにちは。
俺<さっき握手したから、もう言うことないやw
ロン<www
俺<一周年おめでとう。

俺<一周年おめでとう。
橋<ありがとうございます。
俺<はしもん生え際ベジータみたいなの?
橋<え…違います。
俺<だよね~違うよね~。

俺<一周年おめでとう。
秋<……。
俺<えっと…これからも応援するからね。

俺<もろりん、今日は噛んじゃったけど。一周年おめでとう。
諸<はい。
俺<これからも応援するから頑張ってね。


って感じの緩さ。
今日は夕貴を困らせただけだったw
そして、いよいよロンに言うことがなくなってきたw
ってか今日はずっとロンに酷いこと言ってたから気をつけないと…ロン怒らせたら怖いらしいから。
次は機嫌とらないとw
でも、やっぱあっきゃんだなw

今日は本当にしょぼしょぼだったけど。
まぁそれはそれで。

で。
5日の昼にイベ追加ですって。
しかも、俺は石丸つくば店まで行かないといけないんですってw
もちろん行かないと行けないなんてことはないんだけど。
行かないと気が済まないんですってw
メトさんの分まで頑張るぞ~♪

ただ金がないので。
どうにかします!
写真集イベは日曜のどっちか1回だけにしよう。
もうそんな余裕はない!


ちなみに。
ベリ中野土曜昼夜のチケが来たんですが。
糞席すぎますw



風のうわさ①

■久々のイベ■

↑の題名のように。
みんな口々に、久しぶりのイベントだ!
って言ってるんで調べてみたんですけど。
7/12の写真集イベ以来なので。
約3週間ぶりなんですね。
久々というには久々なんですが。
まぁ夏ハロがあったしね。
そんな久々感はなかったです。

で!
劇的に疲れたので握手を微妙に晒して終わりにします。。。

今日は
17:00~の握手会
19:00~のイベ&握手会
の2イベント。

17:00~からの握手会は。
もろりん&かえぴょん
あっきゃん&はしもん
夕貴&ロン
の3組に分かれての握手会。

俺はもちろん夕貴&ロンのとこに行きました。
まぁ頑張って回れば全組と握手できたみたいですけど。
俺は一ヶ所で。

で。イベ始まるの待ってるとき。
ずーっとイベントスペース側の方を向いてて。
たまたま入り口の方を向いたら、真横を夕貴&ロンが通過w
マジで真横すぎてビビッたw
本当に数cmの距離でした。
で、2人はそのままイベントスペースに入って握手会開始。

思ったよりも人がいて。
だいたい10~20分くらい並んでたかな。
つーか握手スローすぎてビビッたw

順番は夕貴→ロン。

俺<コンサートお疲れ様。
夕<ありがとうございます。
俺<新曲初めて聴いたけど良い曲だね。
夕<はい。
俺<衣装もいいし…今回の衣装のポイントは?
夕<え?ポイント?え~?
(自分の衣装を見ながら考える)
夕<どこだろ~...
(あまりに考え込んでいるので)
俺<その帽子、可愛いね。
夕<今までにない感じの衣装でしょ?
俺<そうだね。


俺<コンサートお疲れ様。
ロン<はい。
俺<でも会場が大きすぎてロビンのこと全然見つけられなかったよ。
ロン<え~!
俺<俺、目悪いし。
ロン<そうなんですか?
俺<いつもは眼鏡かけてるから。
ロン<0.1?
俺<ん?何が?
ロン<視力。0.1?
俺<あー、たぶん0.1より悪いと思う。
ロン<え~!そうなんですか。今日は眼鏡かけて…
(ってロンが言い掛けたときに被せてなんか言っちゃったんだけど、なんて言ったのか忘れた)
(で、手を離して帰ろうとしたんだけど、振り返って)
俺<あ、また後でね。
(って遠目から言ったら)
ロン<あ、はい。また後で。
(って後ろのヲタと握手しながら顔だけこっちに向けて言ってくれたもんだから、後ろのヲタごめんなさい!って思ったw)


って感じ。
一ヶ所だけ会話覚えて無いの悔しいわorz
ってか文字にしてみると、結構な時間握手してたのかな?
あんまり長かった感じはしなかったけど。


で、19:00~の握手。
これは全員で。
かえぴょん→もろりん→夕貴→あっきゃん→はしもん→ロン。

楓<久しぶりですね!
俺<え?久しぶりでもなくない?
楓<握手がですよ?
俺<ん?あぁ、握手ねw


俺<コンサートお疲れ様。
諸<ありがとうございます。
俺<もろりん凄い見つけやすかったよ。なんか、もろりん!って感じのオーラが出てたw
諸<え~wなんですかそれ~w


俺<ねぇ、なんで1人だけ帽子の色黄色なの?
夕<え~?帽子の色?
(まわりのメンバーをきょろきょろ見て考える夕貴)
(答えが出ないまま俺の体はあっきゃんの方へ流れていく)
夕<KYだから...
俺<www


俺<新曲の衣装かっこいいね。
秋<でしょ?
(親指立ててGOOD!!みたいなポーズしてくれた)
俺<今までに無い感じ。
秋<うん。
俺<なんか、かっこいいポーズしてみてよ。
秋<やだw


俺<はしもん、帽子かっこいいね。
橋<はい。


(ロンが目をパチパチやってるから)
俺<どうした?
ロン<ん?ん~…
俺<本当にどうした?
ロン<前髪が目に...
(前髪を直してから)
俺<新曲良いね。
ロン<はい。
俺<どんな曲だっけ?
ロン<風のう~わさひゅ~るるる~…みたいな。
俺<だね。


って。
文字にしてみると良い感じだけど。
実際は微妙な空気でしたw
なんか全体的に滑ってた、俺。
ってか夕貴ちゃん何気にタメ口?
あっきゃんは100%タメ口w

で、まぁ。
大瀬さん…先制パンチはやめてくださいw
諸塚さん…素敵です。
後藤さん…KYだからって返してくれたのは面白かったけど、基本的に考える時間長すぎですw
秋山さん…久々のツンプレーありがとうございます!もっとお願いします!
橋本さん…いつも言うことつまらなくてごめんなさい…。
岡田さん…1番話しやすいです。歌ってくれてありがとうです。


って感じでした。
まぁ明日も似たような感じです。
でも明日はポッシの一周年記念だから気合入れないと^^

もぅなんか書くのめんどいから端折るけど。
イベントやりすぎだろw
しかもメンバーシークレットとか…。
サイン入りの企画云々も、なんか…もぅアレだw
でもなんか楽しそうだからいいやw

もー金なんて貯まらねぇぜw


ADさん。
今日はお疲れ様でした♪

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

