Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

回避×凹×会報

■もぅいいや■

あーウザイ…
なにがウザイかって自分がウザイ…
結局、俺なんてダメ人間なんだな…。

とかなんとか、マジで凹んじゃって。
5日は回避だな…。
正直50Kは出すつもりだったけど、それでも無理なら仕方ないか…。
なんて思えないわけで。
ま、当たった人は楽しんできてくださいよ。

もぅこの話題には触れませんから。



■マナーとか■

今回の会報で~コンサート時のマナーについてのお願い~なるものが付録でついてますね。

まーいろいろと近隣の方々にご迷惑がかかっているみたいで。
迷惑はかけちゃいけないよ。
マナーはきちんと守って楽しもうね…とか僕が言っても説得力がないですか?そうですか…。


で、1番の悩みは夏の単独ですよ。
ぱっと見て行きたい公演が多すぎるorz


7月29日(土)市原市市民会館(昼・夜)
7月30日(日)市原市市民会館(昼・夜)


8月6日(日)愛知厚生年金会館(昼・夜)

8月11日(金)中野サンプラザ(夜)
8月12日(土)中野サンプラザ(昼・夜)
8月13日(日)中野サンプラザ(昼・夜)


8月15日(火)静岡市民文化会館(夜)

8月20日(日)仙台サンプラザ(夜)

8月26日(土)大阪厚生年金会館(昼・夜)


とりあえず色が紫なのが行きたい公演。
静岡or宮城も行けたら逝きたいな。

でも時期が早すぎるなorz
ワンダ終わって次の週から単独って…。
なんですか、この強行日程は…。

まーでも市原2DAYS4公演を乗り切れば次の中野までにバイト代が入るから案外お金には困らないかも。
いや…でも7月はなにかと出費が多そうだからきついかな…。
とりあえず貯められるときに貯めておかないとな。

あー夏の単独は楽しみだなぁ~♪
夏わかめとか夏わかめとか♪


あと、会報の間違い探し…。
開始10秒くらいで間違い全部みつけちゃったんですけどwww


℃-uteもなにやらイベントが決まっているようで。
余裕があったら行きたいけど、噂によると横浜と小田原とかなんとか…。
で?小田原ってどこですかwww
CDを買った人のみ対象らしいし。
またやらしい売り方するなぁ…。
わっきゃない(Z)が入ってなきゃ買う気しないんですが。
あと、ジャケ写みたけどあの並びは果たしてどうだろうか。


えがお通販もあんまり買わないと決めてたんですが、限定写真の茉麻がかわいすぎる…。


はぁ~あ…とりあえず中野のことしか考えないようにしよ~っとwww



从o゜ー゜从<コメレス





メトさん>

ありがとうございます♪
成人しました、大人ですよ♪

フェスティバルは回避します。
行く気があっても金がないとorz
こればっかりはどうしようもないので。




御隠居☆様>

短くて内容が薄いor長くて内容が薄い、のどちらかしかないのが僕のブログの特徴ですwww

大乱舞…出来るかどうか…。
と、いうのも足が(ry
でも昼は席が良すぎるので大乱舞したいと思います。
その分、夜はぐったりしてるかもwww

夏の単独。
市原2DAYS楽しみですねwww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

たかつぐさんマダー?
(゚∀゚)
  • posted by 御隠居☆ 
  • URL 
  • 2006.05/03 00:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/225-3b72c0a3

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

