Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

思い出に区切り。

■感動の■

しまったァぁあぁぁぁぁああぁぁあぁぁあぁ!!!!!!!

今日メトさんからいただいたごとぅーの写真(大量)を、いし♂に預けたまま忘れてたぁorz

くそぅ…。
今日最大の失敗だorz


さて。
過ぎたことは忘れることにして。
今日は娘。紺SSA。
よっすぃ~卒業紺に行ってきました。

俺自身。
ヲタになったきっかけが吉澤ひとみなので。
今の俺の原点ですから。
勝手に強い思い入れをもって臨んでいました。

とはいえ。
今回の娘。ツアー。
初日の座間の夜に入ったんですが。
なかなか俺とは相性の悪いSLだったようで。
まぁアルバムを聴かずに行ったってのも理由のひとつにあるんでしょうが。
あまり楽しめる内容ではありませんでした。

で。
今回のSSAは昼夜、共に入ったんですが。
昼はアリーナB。
まぁ座間よりは格段に楽しめました。
愛知ベリ紺で暖まったばかりだし、席もまずまずだったので。
ただアルバムは聴いてませんでしたけど。

さぁそしてラストの夜公演。
席はスタンド200レベル。
ステージからはかな~り遠い位置でした。

だから。
というわけでは無いのですが。
一曲目からフルテンションで行かせていただきましてw
結果、夜公演はむちゃくちゃ楽しめました♪
本当に、今までに入った紺の中で5本の指に入るくらい楽しかったです。
開始2曲終わった時点で、昼公演で掻いた汗と同じ量くらいの汗を掻きましたw
どんだけ~ww

そして吉澤卒業。
元推しの卒業は初めてです。
とはいえ、ハローを卒業するわけではありませんが。

いや~吉澤らしい卒紺でしたね。
しみったれたのはいらねぇ!的な。
ほんとに…吉澤らしいやw

お蔭でボロボロ泣きましたよ、ここだけの話。
気丈に振る舞っているようにも思えて余計にね。
今でこそバリバリの茉麻ヲタですが。
俺は吉澤ひとみのそういう潔いというか、さっぱりきっぱりとした性格に惚れていたんだろうなぁと昔を懐かしんでみたりして。

とにかく。
かっけぇ~よ、よっすぃ~。
そぅとぅいけてるよ。
どす~んやれたのも嬉しかった。

最後の最後まで。
よっすぃ~はよっすぃ~のままだったね。
マジかっけかったです。

本当にほんとに。
今更、俺がなに言っても遅いとは思いますが。
本当にありがとうございました。
あなたがいて、俺がいます。

素敵な素敵な。
ある意味、初恋でした。

甘酸っぱいね。
俺の青春。



ってもまぁ。
来週、早速ガッタスでよしざーさん見るんですけどねw
はははw

よっしゃ。
これで新人公演にエンジン全開だぜぃ♪



GW。
ベリ愛知。
娘。SSA。
お会いした皆様。
お疲れ様でした。
夏ツアーも張り切っていきましょう♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ忘れたんだ
ff ^ v ^ リ忘れたんだ
ff ^ v ^ リ忘れたんだ
ff ^ v ^ リ忘れたんだ
忘れたんだ
ff ^ v ^ リ忘れたんだ

  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/07 19:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/595-113e1964

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

