Entries


  • [No Tag]

その後。

■まいった■

どうも。
GW終わって、わりと後遺症の無いたかつぐです。

まぁGWといっても。
俺は4日に日帰りで愛知に行って、6日にSSAに行っただけなので。
知り合いの人達の方がハードスケジュールで大変だったでしょうけど。
まぁそこは推しメンの笑顔でカバーできる領域なのでしょう、きっと。

なんとなく去年のGWのヲタ活を調べてみたんですが。
去年は3日にベリ紺(にょきチャン)の昼夜入っただけでした。
しかし、昼公演はメトさんのおかげで0列で見ているので、去年は去年で充実してたのかもしれないですね。


さて。
昨日のSSA。
今、自分の中に残っているのはなんだか清々しい気持ちと、光を失っても輝き続ける白いサイリウム...とか言ってw

まぁよっすぃ~卒業以外の昨日の感想でも書こうかなって。

まずはジュンジュン、リンリンの初お披露目。
いや…俺は誰になんと言われようとジュンジュン派なんだからっ!
夜公演終わった後に聞いたら、みんなリンリン派だったけどね~
孤軍奮闘してやりますよw
まぁ確かにリンリンもかわゆかったわ。

いつまで娘。にいるのかわからないけど。
いる間は応援するぜ!
…いや、でもいる間は応援するってなんか書いてて酷いなぁと思った、自分のことながら。
娘。じゃなかったら応援しないみたいで。
で、でもそういう意味で書いたんじゃないですから~

とにかく。
歌って踊るジュンリンを見るのは新人公演で初なので。
そのへんも楽しみに行こうと思いますわ♪


さてさて。
あとは娘。のメンバーごとになんか書こうと思ったんですけど。
全然見てなかったから何にも書けない子とかいるので、全員書くのはやめときます。

まぁまぁ。
さゆは可愛いね、今更ながら。
抱き枕にして寝たいね、あれはw
まぁそんな状況になったら寝ませんけどね、絶対。

でね、小春っちゃん。
昼公演がアリーナ席で花道が近かったんですよ。
そのとき小春が結構な頻度で近くにきて。
こっちの方向いて歌ったりしてたんですけど。
おっ、小春キター!と思って見ようとして頭の位置ずらすと、100%の確率で前の(このときは花道向いてるから本当は隣の)なんとかまる♂って人の頭が同じタイミングで動くからワロタw
で、結局小春のことあんま見て無いやw
いや、でもコレは座間のときに言ったと思うけど。
アンコール後の小春の衣裳って、いや、コレえろいねw

で。
結局さゆが花道来てもこっち向いてくれないから、さゆのケツばっかみてたなw
あとは、わりとこっち見てくれたれいにゃ~♪

…くらいかな、感想は。
いやぁー楽しかった。

で。
今日、8BEATとトワイライトのCD借りて聴いてる。
CDレンタルしたのなんて久しぶりだわ♪

よし。
最後にこれだけ言わせてください。
8BEATの歌詞カードの衣裳。
さゆ…コレえろくない?w
だって、おま…その胸のリボン、リボンをだぞ…こぅー外すというか…ほ、解いたら…ちょww

さ~ゆ~み~...



从o゜ー゜从<こめれす





メトさん>
ご、ごとぅー
ごめんよ~
ってかそんな笑顔で責められると怖いよぅ

あー。
明日行きたいけど行けないorz
でも、愛知ベリと娘。SSAでお腹いっぱいだからいいやw

…って自分を納得させますorz
ごとぅー...
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<ごとぅ以外で抱きまくらしちゃヤダヤダ~
  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/08 13:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/596-abf1cccd

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

