Entries


  • [No Tag]

今日は今年1番我慢した日。

■はぁ■

なんか気持ち悪い。
気持ちが気持ち悪い。

どうしてくれんだよぉちくしょぉぉぉおぉおおぉおぉおぉ...

あ、でもまてよ。
今ちょっと書くことないから情報探してたんだけどさ。
こんなん見付けたわ♪

6月13日(水)発売
THEポッシボー featuring 秋山ゆりか・橋本愛奈
シングル
「夏のトロピカル娘。」

6月13日(水)発売
THEポッシボー featuring 岡田ロビン翔子・後藤夕貴
シングル
「金魚すくいと花火大会」

ちょ!ちょっとぉ!!!
ロビンとごとぅーの歌とか鬼熱やんけぇ~!
マジでどんだけぇ~~www


おほほほほ!
今からテンション上がってきたわぃな♪
最強コンビじゃねぇか、おいw

強ぇえ~よぉ~。
ザ・マシンガンズ(キン肉マンとテリーマンのタッグコンビ)よりも明らかに強いぉ~。

楽しみで仕方ないぜ!
グフフフフw

あ、でもリベンジするにはポッシ全員と握手しないといけないから、まだお預けかぁ...。



■舞ぶーむ■

最近2chではまってるスレッド。

≪えりりんのことが大好きなのに素直になれないれいな君に萌えるスレッド≫
≪Berryz工房の面々が桃子を取り合ってたら萌える≫

これ2つとも面白い。
お気に入りです。



■最後に■

あんまり書くのもアレだから手短に書くけど辻さん。
とりあえず、おめでとうね。

でも、まぁ素直に祝福できるかといったら…ねぇ。

この話を知ったのが、今朝、朝食を食べてるときに見てたニュース番組で。
見た瞬間、起きたばっかりってのもあったのか。
俺、やたらニヤニヤしてたw

うん、まぁ。
お幸せにね♪



从o゜ー゜从<こめれす






メトさん>
あのですね、メトさん。
このさいだから言わせていただきますが。
最近のメトさんのコメント。


俺のドツボにハマリまくりですよwww

ff ^ v ^ リ<ごとぅ以外で抱きまくらしちゃヤダヤダ~

とか、ごとぅーが言ってるの想像したらクソかわえぇぇえぇええぇぇぇ~!!!www
大丈夫だよ、ごとぅー。
ごとぅーには抱き枕じゃなくて、俺が腕枕してあげるよ♪
ふふふ...さぁおいで♪



ハァハァ
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<イヤ~ たかし恥ずかしい
うでまくら?



(`▽´)子供にエロは禁止ですよ
  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/09 13:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/597-50ec88e6

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

