Entries


  • [No Tag]

ルーキー確認。

■しうまつ■

頭の中は新人公演でいっぱいな、たかつぐです♪

と、いうことで。
ダンスでも覚えようと思いまして。
SLを見直してみたんですけど。
聴いたことが無い、もしくは知ってるんだけど映像が無いって曲が何曲かありました。

6 絶対解ける問題 X=
9 ミニ。ストロベリ~パイ
11 大阪 恋の歌
12 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
16 ダディドゥデドダディ!

の5曲の映像が無いです。
でも、ラヴ&ピィ~ス!に関しては、どこかで生で聴いたことがある気がするので。
もしかしたら、これ歌ってるDVD持ってるかもしれない。
あーでも、娘。紺だった気がするからやっぱり持って無いかもw


それと。
全員で歌ってるときは、ごとぅーを基本的に見てる感じになると思うんですけど。
それ以外の曲のときは誰見てようかなぁ~と思って。
とりあえずチェックしてみましたw

1 ヤングDAYS!!
(全員)
2 スッペシャルジェネレ~ション
(全員)
- MC -
3 GET UP!ラッパー
(青木、森、福田、ジュンジュンリンリン)
4 Yeah!めっちゃホリディ
(昼→有原、光井、武藤、岡井、古峰)
(夜→有原、光井、是永、西念、真野)
5 ちょこっとLOVE
(昼→歌:能登、澤田、佐保、吉川/ダンス:湯徳、古川、和田、仙石)
(夜→歌:湯徳、古川、和田、仙石/ダンス:能登、澤田、佐保、吉川)
6 絶対解ける問題 X=
(北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川)
7 Go Girl~恋のヴィクトリー~
(全員)
- MC -
8 主食=GOHANの唄
(THEポッシボーwith武藤、岡井、古峰、是永、西念、真野)
9 ミニ。ストロベリ~パイ
(昼→歌:湯徳、古川、和田、仙石/ダンス:能登、澤田、佐保、吉川、前田(彩里)、新井、関根、小倉)
(夜→歌:能登、澤田、佐保、吉川/ダンス:湯徳、古川、和田、仙石、前田(彩里)、新井、関根、小倉)
10 ぴったりしたいX'mas!
(有原、光井、小川)
- MC -
11 大阪 恋の歌
(THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川)
12 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
(THEポッシボー&青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン)
13 ピリリと行こう!
(全員)
14 LOVEマシーン
(全員)
- MC -
15 I know
(全員)
16 ダディドゥデドダディ!
(全員)


まぁこんな感じで。
ポッシ優先で、ゆぅたん、ジュンリン、栞菜、のっち、ゆうかりん、真野ちゃん。
真野ちゃんはちょっとまだ未知数だけど、注目してみます。
あとは色は付けなかったけど湯徳さんと仙石も要チェックやな!
あとは…かにょんも~

忙しくなりそうだなぁw



■5/9は■

なんか、すっごい久しぶりに私生活で人の優しさに触れた気がする。
なんだか今日は気分がいいわぁ♪

人って温かいわね。
今日は親切をもらったので。
次は俺が誰かに親切にせんとね♪


なんて。
書いてみましたが。
なんか今週もぅ疲れたぁ!!
いつも通りなのに眠いっす。
GWの影響だろうか…それとも軽い5月病?

まぁそのへんは元気と根性で。
足りない分は勇気で補え!


…眠いので寝ます。



从o゜ー゜从<こめれす





メトさん>
恥ずかしい?
よし、わかった。
じゃあ普通に寝よっか。
2人で見つめ合いながらね…うふふ。


え、いや、メトさん
確かに子供にエロは禁止ですけど。
じゃあ、はしもんメロンの話はどうなるのかとw
今が旬ー

  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<え~、ドキドキして寝れないよぅ


リノ´’▽’)<メロン?そんなに見ちゃ恥ずかしい



(`▽´)メロン鑑賞はオッケーです
  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/10 11:47分 
  • [編集]

初めまして☆ 

初めまして☆通りすがりものみっつぃ~女ヲタです☆みっつぃ~も出るんで新人公演(//▽//)行きます☆♪みっつぃ~もカワイユので注目してあげて下さい☆♪

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/598-7df23bd0

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

