Entries


  • [No Tag]

ff ^ v ^ リの日

■いやっほぅ♪■

今日は5月10日!
そう!
はい!
せ~のっ!

ごとぅーの日~♪

ユキサマユキサマオシオキキボンヌ...


まぁごとぅーの日だからって特に書くことも無いんですけどねw

なんかね~。
今週体調が悪いのよ。
風邪が治らん。
って言っても頭痛も熱も無く。
鼻がぐずるのと咳が止まらないのと声がおかしいのと。
薬飲もうかなぁ…。



■7月1日■

Berryz工房フェスティバル~2007夏~

なんてイベントがあるみたいですね。
あはははは。

絶対行くしっ!
だって茉麻の誕生日のあばばばば

これはハッピーバースディトゥーフゥー確定でしょう。

応募方法:6/27発売のBerryz工房 NEWシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!

ってことで。
またシリアルナンバーか。
まぁ今回は血眼になっても当てないとならんわけで。
ひっさびさに張り切っちゃおうかなぁ~♪

最近、茉麻の為に…って感じじゃなかったからね。
そろそろ本業も頑張らないと。
DDだと思われちゃうからw
ウへへ



■ゲーム■

ドラクエⅢがやりたくて買いに行ったんですけど。
ドラクエⅢってプレステで発売されてないのかな?
で、ドラクエⅣにしようかと思ったんですけど。
聖剣伝説4が安かったのでそれ買いました。

で、今やってます。
いや、でもやっぱドラクエの方が良かったかもw



从o゜ー゜从<こめれす




メトさん>
眠れないの?
それは困ったなぁ。
よし、じゃあ後ろから抱きしめててあげるから。
安心して寝ていいよ。


よし。
じゃあ新人公演ではメロン鑑賞だぁw
  • [No Tag]

*Comment

 

ドラクエⅢはファミコン、スーファミ、GBCでしか無かったかと思います。
おいら的には推しメンもろどもFF派なのでそっちを推奨しますwww


選民イベとか大変そうですががんばってください。
  • posted by とある愛ヲタさんw 
  • URL 
  • 2007.05/11 23:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/599-4690cb44

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

