Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

きたよ~、グッズ、きたよ~

■グッズ■

新人公演のグッズが発表されましたね。

とりあえずなんかホッとしました。
まぁ何を買うかは当日の気分にもよるでしょうが。
10Kくらいだったら全然おKw

最近、茉麻の写真も買わないのになんだよ~って思われるかもしれませんが。
なんてゆーか。
お祭りみたいな感じだからね♪

って言い訳しておきます。

んーでもね。
DVDマガジンは販売してほしかったなぁ。
全員にひとりひとりインタビューとかすれば面白いと思うんだけどね。
顔と名前を一致させる意味でも。
なんだかんだで、まだエッグのことあんまり良く知らないからね。

2L写真は今のところ。
のっち、ゆぅたん、ジュンジュン、もろりん、ロビン、ごとぅー。
だけ買う予定。
これだけで3Kかw
なんか最近グッズに金かけてなかったから高い気がする…。
これが普通の神経なのねw

で、トレ系生写真。
これって…トレーディングスペースとか使ってやる人いなさそうw
ってか名前書いてくれないとわからないよね、基本的に。
だから身内間での交換になるのかなぁ~って思ってますが。
まぁ俺はごとぅーが当たればいいから♪
とりあえず5枚くらい買おうかな。

あとは昼夜公演限定のポッシだけ買って。
パンフとか買うかどうかわからないから。
とりあえず10Kあれば余裕ね。
いや、10Kって普通に考えると勿体無いね…。
でも仕方ない。
久々にグッズにお金使ってみます。



■で、これって■

ファンクラブ会員限定!
モーニング娘。第8期(留学生)メンバー“ジュンジュン・リンリン”握手会イベント大決定!!!


ということなんですがw
やらないのかなぁ…とは思っていましたが。
いざ、やります!って言われちゃうとなんか笑えてきますねw
往復ハガキでの申し込みみたいです。
う~ん、せっかくだけど回避だなぁ…。
と、思ってたんですが。

初イベントの“ジュンジュン・リンリン”をサポートするメンバーとして、 5期メンバーから新垣里沙と6期メンバーから道重さゆみの参加が決定!
もちろん!握手会にも参加するよ!


うはwwさゆwww
さゆの手って、ぷにぷにしてて超気持ちいいんだよぅ~♪
なぁ~んて情報仕入れていたので心が揺らぎます。
6月はイベント少ないと思ってたんだけどなぁ…。
あ、ちなみに日にちは6/16(土)品川ステラボールだそうです。

応募締め切りが5/21らしいので。
それまでゆっくりと考えたいと思います。
まぁとりあえず応募してみると思いますがw



■まーさ■

ベリの新曲。
早速、予約してきました。

今回は仕事が早いぜ、俺w
なんか気合入っちゃってるなぁ。
いつもは発売の2週間前くらいまで予約しないんですけど。

だって茉麻に逢う為だも~んね~♪



从o゜ー゜从<こめれす


愛ヲタさん>
SSAではお疲れ様でした♪

やっぱりPSでは出てませんでしたか~
残念です。
愛ちゃんがFF好きって話はどこかで聞いたことがあります。
俺はどっちも好きなんですが最近のFFはちょっと...
FFはⅥとⅦが好きです♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

リノ´’▽’)<愛奈の写真買ってくれるの?ありがとうたかし
でも私のメロンばっかり見ちゃダメよ

ff ^ v ^ リ<はしもん、私よりメロンおっきいからってたかし取っちゃダメぇ
私だって私だってメロンパン位あるもん
  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/12 08:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/600-8babe5df

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

