Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

NEW FACE の PERFORMANCE

■楽しかったの■

新人公演ちゃいこ~でした♪

始めから終わりまでフルに楽しめる公演って初めてな気がする。
気がするというか初めてだわw

ってかSLが殺人的だったわ。
でも、なんかスタミナは全然問題無かったっす!
まだまだ若いと思ったっす!

そしてそして。
やっぱり、ごとぅーゆっきぃはキャワキャワなのれす。
残念ながら見せ場が無く。
MCでも選ばれて喋ることも無く。
ライヴ中も特に目立つことも無く。

でも、俺はそんなごとぅーを…。

(t*´∀`*)<ずっと~!ごとぅーのこと見てたよ~♪

状態でしたw
いや、本当に。

まぁ基本的に誰を応援していたのかといいますと。
ポッシ、ゆぅたん、のっちにジュンジュン。
ですね。
それ以外はほとんど見てないですね。
まぁそれ以外って言っても見てた人数多いけどw
そして、これだけの人数を見てた時点で、ずっとごとぅーのことを見ていたわけではないということですw

うん、そんな感じで。
ほんっとに楽しかったぁです♪
昼公演のラブマのときにあっきゃんに誘惑されたorz
そんな脳内に浸れるほどの素晴らしさw

久々にグッズも買って。
トレ系を開封するときのドキドキ感も味わえました。
結果的にごとぅーを自力で当てられたのは、やはり愛の力だと思いますw
それと、こなっちゃんねw
2Lもなんだかんだでw

あ、あと。
DVD出たらよかったのに~…って前のブログで書きましたが。
出てましたね、DVD♪
結構、嬉しかったです。

でも、夜公演終わったあとに。
特に買わなくてもいい物をテンション任せで買ってしまったことに関しては反省しています。

あと。
昼公演のゴーガールで椅子に指をぶつけて黒く変色して腫れあがってる件に関しても反省しています。
しかも、今になって腫れが酷くなってきてたりしますw

まぁそんなこんなで。
何度も言いますが。
さいこーでした♪


よし。
これで次は17日のTAWAWA。
20日のAiaiも当選したし♪
今月残りはポッシしか無いわw
まぁそれはそれで。
いや、でもポッシの現場ってまだひとりで行ったことないから怖いな。
完璧にアウェイ風だからねw
でも頑張るわ♪


まぁまぁ。
茉麻への愛は完璧な物になったことですし。
もぅ何も怖くないぞぉ~っと♪


よし。
なんか書き忘れてることがある気がするけど。
思い出したら明日書くぞぉw



从o゜ー゜从<こめれす






メトさん>
優しいってごとぅーに言われたら嬉しいけど複雑だなぁ。
優しいだけの男って魅力無いよね…。
もっといろんな俺を知ってほしいよ…

と、今日仕入れたごとぅーの写真を見ながら書いたりしてますw
この子の可愛さは宇宙規模やなw

PS.甘い物は大好物です。


今日はテンション上がりすぎて。
はしもんのメロンどころではありませんでしたw


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/602-0c8f3ffd

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

