Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

5月も気がつけば。

■余韻■

気がつけば5月も半ば。
どうも、たかつぐです。

今日は新人公演のDVDを見ました。
内容は会場で流れてたVTRと個々の自己紹介。

まぁひとりひとりの自己紹介時間は短いですが。
それなりに楽しめる感じだったと思います。

ごとぅーに萌え殺されるところだったわw
かえぴょんはかえぴょんらしいなぁ~って感じで。
このDVDでは、この2人がお気に入りかな。

これからエッグがどんな風な活動をするのか。
楽しみですね♪



■昔の■

今日、大学終わりにドラッグストアに寄ったんですけど。
レジが混んでるのに店員さんがひとりしかいなくって。
「レジお願いします。」って放送流してたんですけど、他の店員が全然来なくって。
大変そうだなぁなんて思って見てたら、ネームプレートに『研修中』って書いてあって。
研修中なら、なおさら大変だろうなぁと思ってたんですが。

良く見ると、高校のときの同級生に似てるなぁと。
で、ネームプレートの名前がわかる位置まで来て確認してみると。
やっぱり高校のときの同級生でした。

1年のときに同じクラスで。
まぁでも特に仲が良かったってわけでもなく。
ただ、最初の方は席が近かったりしてたまに会話したりもして。
あ、ちなみに女の子です。

結果的に向こうは俺には気付かなかったんですけど。
後ろに人並んでたし、声かけるのも良く無いなって思ってそのまま帰りましたが。

みんな頑張ってるんだなぁと思って。
高校のときの友達とか。
殆どが何やってるのか知らないんですけど。
俺も頑張らないとなぁと、ちょっと元気をもらいました。



さて。
そんな俺ですが。
今日は久々に茉麻の夢を見たわけですよ。
新人公演に行った後にですよ!

いや、でもこれがね。
すっごい良い夢で。

ベリ数名とけんGが出てきたんですけど。
車でどこかに移動するって話になって。
佐紀ちゃんが運転手で茉麻が助手席。
まぁ↓のような席で。

茉 佐
  熊
雅 桃
俺 G

俺とけんGはトランクでしたw
で、熊井ちゃんの隣が空いてるよ~みたいな話になって。
けんGに勧めたんですが拒否られて。
じゃあ俺が行くわってことになって。

茉 佐
俺 熊
雅 桃
  G

で、出発。
いろいろと話をする中、茉麻が俺のことを知ってるって話になって。

<え?なんで知ってるの?

从o゜ー゜从<OOのイベント(なんのイベントか忘れた)のときにPPPHやってるの見て覚えてます。

<ふ~ん。そうなんだ。(内心すっごい嬉しい。)

川*^∇^)||<茉麻いっつも話してるもんね~。

从o゜ー゜从<ちょっと、熊井ちゃん!

川*^∇^)||<いつも好きだって言ってますよ♪

<え?俺のことを?

从o゜ー゜从<・・・。

<・・・。

从o゜ー゜从<す、好きですよ…。

って言って茉麻が前を向いて黙っちゃったとこで目が覚めた。
ちゃいこ~な夢でした、久々に。
なんかやっぱ朝からテンション上がるねw

まぁこっから何時間かしたら↑に書いたように、ごとぅーに萌え殺されそうになるわけですが。

それはまた別のお話で。






スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/603-61875aa3

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

