Entries


  • [No Tag]

ぴったりしたい

■さてはて■

どうも。
気持ちはすでに木曜日のTAWAWAイベに集中している、たかつぐです。

ただ問題なのは。
喉の調子がよろしくなくて...
普通に喋ろうとしても詰まっちゃうのね。
だから、もし握手のときに咽が詰まったりでもしたら最悪やし。
早く治したいんだけど。
なかなか治らないですorz

あと。
今日1日。
ずっと何を言おうか考えてたんですけど。
かえぴょん以外決まらない。
てか、かえぴょんだけすぐに決まったw

問題はごとぅーともろりんだよなぁ…。
この2TOPをどうやって攻略するか…。
悩むわ、真剣に。
大宮の二の舞は嫌だし。
今回は悩んで悩んで、ちゃんと考えて行こうと思います。

ってか。
考えてみれば、ごとぅーと握手まであと何日も無いのねw
やばい…焦ってきだぞw
今回は一緒に行く人がいないので、イッパソの先輩を誘ってみたりしてるんですが。
…さて、どうなることやらw



そんなこんなで。
Aiaiも無事に当選してくれたわけですし。
この際、整理番号が恐ろしく後ろの方とか全然気にしません。
ごとぅーに逢える幸せを噛み締めるわ~♪

で。
Aiaiの日。
バイトが17時から入ってて。
まぁ間に合わないので、19時からにしてもらったんですが。

最近、店長がまた変わりまして。
そのとき初めてちゃんと話したんですが。
まぁまぁ良いおっさんでw
良いおっさんっていっても仕事には真面目っぽいので。
今後、休みもらう度に渋られそうでアレなんですが。

で。
うちのバイト先は基本的に2週間先までシフトが出てるんですけど。
今後はシフトが出てからの欠勤は駄目になるみたいで。
6月ってCD出るじゃん、ロビンとごとぅーの。
あと、はしもんとあっきゃんのも。
あれ、イベントあるなら出来るだけ早く日程出して欲しいなぁ。

今回のシングルVクリップスのイベ。
発表されるの物凄く遅かったからバイト入れちゃってて行けなかったわけでorz
早め早めでお願いします。


はぁ~。
頭の中ポッシだらけだわw

だって次に茉麻に逢えるまで1ヵ月も空いてて淋しいんだも~ん!




  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<たかし、ウフフ
やっと会えるね

∥|c`・∀・リ<ギュ~ってしちゃうわよ ギュ~って

(`▽´)<ぁみに気を付けて
アイツ爆レスだぞ
  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/17 00:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/604-3e823884

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

