Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ドキドキするぉ

■ドキドキ■

どうも。
最近やけにもろりんが気になるたかつぐです。

さぁ。
ついに明日はごとぅーに逢えるTAWAWAイベです。
いや、でもメインはあくまでぁみ姉ともろかえの2人なので。
そっちの応援も欠かさずに。
というか。
もろりんとかえぴょんだったら誰に言われるまでもなく応援しちゃいますけど♪

あーもう。
楽しみだけど緊張するわ。
まさかポッシで緊張する日は来るとはなw
最初に握手したときは思いもしなかったぜぇ。


ごとぅー微笑んでくれるかな。
まだなんて言うか決めて無いけど、ちゃんと聞いてくれるかな。
あーなんか不安になってきたぁ...orz

でも、負けないもん♪
…でも不安だもんorz
愛してるぜぇ夕貴!


…ゃ、もちろん茉麻の次だけどなw



で。
今日は久々に厄日でした。
嫌なことあったわぁ~俺が悪いんだけどw
だからまぁ。
明日は…せめて明日は良い日でありますように願うわ♪

でも、雨なんだよねorz
雨だけど、もし晴れたらロビンのおかげだねw
ロビンは晴れ女(らしい)だからね♪


さぁさぁ。
とりあえず明日に備えて寝るか。
明日は夕貴と真っ向勝負じゃ!



从o゜ー゜从<こめれす




メトさん>
確かに、ぁみ姉は握手強いイメージがありますが...
どんだけぇ~w

でも大丈夫!
俺はレスとかで靡いたりしませんから!
今までだって、滅多にレスくれない子しか推してませんからっ!

…よし、明日はぁみ姉と遊ぼうw

夕貴!俺の夕貴!

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

今日の予想

∥|c`・∀・リ<また来てくださいね、ギュ~ギュ~

(*´Д`*)<も、もろりんハアハア→昇天

だな
  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/17 12:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/605-9352ba7d

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

