Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

始まったな...

■これから■

どうも~。
今年最悪の1日を過ごした、たかつぐで~す♪

だってさ~。
TAWAWAイベの整理券配布が終了してたんだもん。
だから握手とかorz
それどころかイベントスペースが隔離されてたからお顔すら拝むことが出来ず…。

15時前くらいに行ったらもう終了してた。
ってか、なんかだいぶ前(2週間前?)から整理券配ってたって話を聞いたんですが。
発売日調べてみたけど昨日だし。
なんかよくわからんね。

俺が情報仕入れてるとこは、今日のイベの入場方法のとこに未定とか先着順って書いてあったのに~。
まぁある意味先着順だけどねw
今日並んで買った先着順だと思ってた俺がいけないんですね、きっと。
勉強になりました。
ぁみ姉とポッシ完全になめてたわ~
ってか殆ど調べずに行った俺が甘かったな…今になって反省。

とりあえずイベント見れず握手できず。
まぁ雨は止んでたし。
雨の被害は無かったんですが、金銭的なものと肉体&精神的に...
でも今日は1人じゃなかったんで。
ちょっとは軽減されましたねw

あとね。
帰りの電車がすっげぇ混んで。
ギューギュー詰めで。
ごとぅーに逢えなかったのとかで軽くイライラしてて。
変なおっさんがいちゃもんつけてきたからブチ切れたりしてw
それでストレス発散できたからいっかw


はぁ…しかし。
なんか今回みたいに、行ったのに何も出来ずに帰って来たってこと自体がたぶん初めてなので。
ちょっと燃えてきちゃったなw
意地になってポッシに必死になるのも悪くない…かなw


で~。
まぁ次の現場が20日のAiaiなんですけど。
Aiaiの前にTAWAWAイベあるのね。
それも行こうかなって思ってる。
あと、Aiai握手無いと思ってたらあるみたいねw

俄然楽しみだぜ♪



从o゜ー゜从<こめれす






メトさん>
メトしゃ~ん(涙
(tつД;)

なんか27日のシングルVクリップスのイベも。
今回みたいにクリップス買った人に先着でイベント券配布してるらしいので。
明日電話してまだイベント券残ってるのか確認してみます!

俺、必死になりますw

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<たかしなんで来てくれなかったの?
私待ってたんだよ~
くすん



(`▽´)HMVいく時はもう一枚買ってきて
  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/18 01:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/606-b38da16f

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

