Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

告白の噴水広場

■久しぶりに■

最近。
ポッシのことしか書いてないなぁと思う。
どうも。
たかつぐです。

だって最近は新人公演だったりTAWAWAイベだったりAiaiだったりで。
ポッシの現場しか無いんだもん。
仕方ないもん…もん。

ってことで。
久々にベリのお話でも。


★6/20(水)発売 嗣永桃子1st写真集「momo」

プロがついに動いたかw
いや~すっごい楽しみだけど。
買おうとまでは思わないなぁ。
ただ、やっぱ見てみたいとは思うのw

で、キッズの写真集ラッシュ。
そろそろ止まる気がするな。

ってか雅の次が桃子だろうってのは予想がついたけど。
これ以降の順番が思いつかない。
出るとしたら友理奈かな?


それと、もうひとつ。


★6/27(水)発売 Berryz工房 14thシングル「告白の噴水広場」

です。
新曲のタイトルが発表されました。
べりびゅ~系の曲かな?タイトルを見る感じだと。

しかし。
これ見たときに、タイトルよりも先に。
あれ?まだ14枚しかシングル出してなかったっけ~って思っちゃいましたね。

いや、でも14枚って結構な数だよね。
まぁ今回はすでに予約も済んでるし。
あとは発売を待つのとイベント当てるだけやね。

さぁすんなり当たってくれるかどうか…。
難しいだろうけど、やるっきゃない!



とりあえずそんな感じで。

今から、何気にハードスケジュールだったりします。

土曜日。
朝から新宿へお買い物。
帰ってきて少しして17時からバイト。
バイト終わりに、いし♂けんGのお誕生日会。
日曜日。
朝から秋葉原。
イベント盛りだくさん。
終わったら即行帰宅でバイト。

って感じで。
結構、時間詰め詰めです。
日曜日のTAWAWAイベ行かずにAiaiだけにすれば、ちょっとは寝てられるんですけどね。
まぁどうするかは土曜の夜の体調次第で。

とりあえずAiaiで握手確定なので。
緊張するなw
愛してるぜ!夕貴!



从o゜ー゜从<こめれす







メトさん>
夕貴ごめ~ん。
だってさー。
なんか昨日のイベは予約分でイベント券配布終了してたみたいだしさー。
150人限定だったみたいだしー。
ほんっとにごめん。
Aiaiでイチャいちゃしようぜw


明日、新宿行ってみまーす♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<私も愛してる
キャハッ ハズカシイ~ たかし
  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/19 23:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/607-0c8c092f

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

