Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バースデー

■さて…と■

どうも。
酒飲みたかつぐです。
今日19日は、いし♂&けんGの誕生日でした。

で。
ひとりで缶ビール3本飲んで軽く眠くなってますw
まぁでも、まだ大丈夫です。

ただ問題なのは。
明日のTAWAWAイベどうしようかなぁ…ってこと。
起きられないことも無いんだけど。
起きるの辛いだろうなぁとは思う。

そもそも俺は夕貴が好きなわけで。
TAWAWAイベは夕貴いないし。
いかなくていいかなぁとは思うんですが。
残念ながら、もろりんもかえぴょんも好きなんですよね~w

しかも。
渋谷で握手できなかったので。
時東姉さんにも興味しんしんしんだったりするし…。

まぁとりあえずタイマーセットして。
良い目覚めだったら行くってことで。


でー。
まぁ明日はAiaiでポッシ全員と握手できると思うのですが。
緊張するなぁ本当に。
まぁ精一杯の力で戦うわ。
行って何も出来ないとか1番悔しいからね。

ただ、自分の中での本番は27日の新宿タワレコでのイベだから。
明日は予行練習的な。
まぁそんなに気楽には行けないと思いますが。
とりあえず気は楽にして挑みたいと思います。

ってか。
今日、新宿にイベント券もらうためだけに行った俺はすごく必死だと思うw
そういう自分は意外と好き♪

まぁとりあえず。
夕貴ともろりんは俺のお気に入りだからさ~
そこんとこよろしく!

あかん…。
もろりんに言うこと何も決まってないわw

夕貴、可愛いよ、夕貴

夕貴に誕生日プレゼントあげないとな...



从o゜ー゜从<こめれす








メトさん>
メトさん…
リアルに夕貴に

ff ^ v ^ リ<愛してる♪

なんて言われたら…
何にも言わずに抱き締めるわw

明日は頑張ってきます♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<たかしっ やっと来てくれたのね
寂しかった
  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/20 22:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/608-ea442b22

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

