Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

『新Aiaiミュージックカーニバル!vol.8』

■きたわ■

もぅ感無量です。
今なら…なんか空も飛べそうです。
どっぷり浸かれるくらいの余韻が残っております。
どうも、たかつぐです。


今日は秋葉原で行われました『新Aiaiミュージックカーニバル!vol.8』に行ってきました♪
出演:時東ぁみ/80★PAN!/THEポッシボー/mimika
MC:諸塚香奈実(THEポッシボー)&キャナァーリ倶楽部

ポッシ以外はほとんど知らないんですが。
まぁそれなりに楽しめたかなぁと。
時東姉さんのライブは楽しすぎるw

あと、キャナァーリを初めてちゃんと見ました。
ひとり可愛い子がいたんですけど。
MCのときにちゃんと見てなかったので名前がわからず。
で、今さっきキャナァーリの画像みて確認したんですが…。
あれ?いないぞw

で。
あっきゃん&はしもん。
ロビン&ごとぅー。
2組の新曲も聴けたので(あっきゃん&はしもんの曲はノリノリだったけど、ロビン&ごとぅーの曲はノリ方がイマイチ)良かったと思います。

時東姉さんのバックでもろりん&かえぴょん結構でてたし。
もろりんから目が離せないぜw
セクシーもろりん…ハァハァ
もろりんのグダグダなMCも楽しかったわ♪


って感じで。
握手会に突入するわけですが。
ここに至るまでいろいろあって。

まずAiaiが始まる前に話を戻して。
会場に入って、あぁ立ち見なのね、って思った。
100席くらい?椅子があったけど、他は立ち見。

で、グッズが売ってて。
俺はグッズとか買わないから…とか思ってたら。
2K以上お買い上げのお客様にポッシボーとの握手券を一枚お渡しします…的なorz

Aiaiが当選した時点で握手確定だと思っていたのに…。
例えるならば、ベリの集いが当選しても商品を買わないと握手できない…みたいな。
まぁ買いましたがw

で、もろりん&かえぴょんは時東姉さんの握手会(確かTAWAWAを買った人限定だったような)に参加なので、ポッシの方には不参加らしくorz
ま、まぁ夕貴ちゃんと握手できれば。


で、ひとつ上の階に移動してポッシ待ち。
してると、すぐ横をキャナーリが通る。
う~ん、やっぱり可愛い子ひとりいたんだけどなぁ…w
やっぱ生で見ると違うの☆カナ?

で、超スロー(ポッシじゃ普通?)握手で焦るw
今回は会話を書きますが、たぶん次からは秘密にしますw

順番。
はしもん→あっきゃん→ごとぅー→ロビン。


<はしもんってさぁ。目ぇ悪いの?

リノ´’▽’)<え?悪くないですよ?

<あ、じゃあいつもダテ眼鏡なの?

リノ´’▽’)<はい~ダテ眼鏡なんですよ~。

<そうなんだ。ちょっと気になったから。

リノ´’▽’)<そうなんですか?

(ここで終わりにしようと思ったら、前のヲタがまだあっきゃんと話してたので)

<うん、そう。あ、今日は楽しかったよ♪




<あっきゃんって眼鏡集めるの好きだったよね?

川c´・ー・)<はい。好きですよ。

<じゃあさ。今度握手のときにかけてきてよ♪

川c´・ー・)<え~、わかりました。かけてきます。




<あのさ。誕生日プレゼントなんか欲しいものある?

ff ^ v ^ リ<え?なんか欲しいものですか?

<うん。

ff ^ v ^ リ<・・・(2~3秒の沈黙)。

ff ^ v ^ リ<来てくれるだけでいいですよぉ♪

<あ、そう?ははは…。




<ロビンはいつも元気だね。

ff r _ r リ<はい。元気ですぉ♪

<あのね、俺これから仕事(バイト)なんだ。

ff r _ r リ<え~?そうなんですか。大変ですね。

<うん。だからさ。ロビンの元気ちょっとだけちょうだい?

ff r _ r リ<元気~♪元気~♪(って言いながら手をぎゅーって何度も握られる)

<あ~ありがとwじゃあね。

(手を振る→振り返してもらう)



みたいな。
見事に骨抜きにされたわけですがw
ってか、夕貴ちゃんさ…。

ff ^ v ^ リ<来てくれるだけでいいですよ♪

って。
大の大人をからかうのはやめなさいよw
そんなこと言われたらハァーン確定ではないかw

ってかこんなこと言うのもなんだけど。
夕貴ちゃんはもっとアフォの子だと思ってたw
なのに、何このコメント返しw
ごとぅー強えぇ...

ロビンはロビンで…はぁ。

ポッシ強えぇ~w
どんだけぇ~w

今日はあっきゃんと初めて話した。
あとポッシで話してないのは、もろりんだけ。
よし、来週はもろりんと遊ぼう♪


全体的に楽しかったけど。
あの空気にはまだ慣れないなw



从o゜ー゜从<こめれす





メトさん>
最高ですね…
夕貴ちゃんキャワワw
もぅ本当に食べてしまいたいw

いやぁただ。
これだけポッシで握手してると。
逆にベリ集いでの握手が楽しみで仕方ないw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ヲタ青春まっしぐらですなw
  • posted by BK 
  • URL 
  • 2007.05/21 22:10分 
  • [編集]

 

ff ^ v ^ リ<プレゼント楽しみだなぁ
たかしが考えて選んだものなら何でも嬉しい


ちなみに私は

(`▽´)<某ブランドのアクセサリー届いた?

リd*‘ ェ‘)<ホント嬉しかった ありがとう
って言ってました
俺からのってわかったのかは微妙だけど
  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/21 22:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/609-f5fb0956

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

