Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

とりあえず1週間頑張る。

■平日■

特に書くネタも無く。
久々にフリーな1日を過ごしました。
どうも、たかつぐです。
フリーといっても大学の授業はあったわけですが。

で、そのあと軽くキャッチボール…のはずが。
何故かマジノックに発展。
結果的に右足の付根を負傷しておりますw
体弱いな、俺orz

でーまぁ。
今日は腕が振れてなくて球が走ってなかったし。
リリースポイントが定まらずコントロールもぼろぼろ。
なんか納得のいかない日でした。
でも、たまにはあるよね、こういう日。


さて。
最近ぶっそうな事件が多いので。
茉麻や夕貴ちゃんの周りにDQNな奴がいないかどうか、わりとリアルに心配なんですが。
大丈夫だよね、きっと。


はい、ということで。
書くことが無いので。
今日は俺がポッシイベに初めて行ったときの各メンバーの印象でも。


もろりん→最初は年上だし、ちょっと他の子達と距離があったりする印象だったんですが、そうでもなく。
良いお姉さん的な。
で、今はグダグダでダメダメなとこがもろりんの魅力だと気付いたw


かえぴょん→行くまでは特に印象無し。
強いて言うならばメトさんの印象強し。
で、最初に行ったときは、外見がちょっと大人っぽくてクールな子なのかなぁと。
まぁ今となってはクールとは程遠い元気な良い子だと思います♪


はしもん→この子も最初はあまり印象が無く。
イベント自体を仕切ってた感があったので、しっかりした子なのかなぁと。
で、昨日のAiaiで痛感したんですけど。
はしもん可愛いわ♪
そして誰よりもボイン。


あっきゃん→昨日のAiaiで初めてちゃんと話した。
なんか不思議ちゃんのイメージが強すぎるw
もうちょっと、いろいろと分析してみたい子だなぁと思います。


ロビン→思った通りの子w
ロビンが1番印象通りだった。
やっぱロビンがエース格なのかな?
まぁなんか1番安定してる感じはするけどね。
兄として誇りに思いますw


ごとぅー→初めはクールなイメージが結構強かった。
まぁイベ行って夕貴ちゃんが喋った瞬間にイメージ全壊しましたがw
お顔もさることながら、あの声がたまらんねw
最初から好きだったんですけど、イメージ違っててさらに好きになった感じです。
兎に角、可愛い。


です。
まぁ最初のイメージなんて、画像とブログの印象だけだったので。
実際はだいぶ違ってましたねw
もろりんに関してはブログ全く書いてなかった時期だからね。


ベリの第一印象も覚えてれば書きたいんですけど。
2年ちょっと前の話ですし。
正直、初イベのときはこれっぽっちも興味なかったので。
覚えてないんですよね…。
生で見た友理奈が超美少女だったのははっきりと覚えている。
そしてそのときのMCでメンバーが喋った内容も結構しっかりと覚えているw


さて。
ってゆーかさ。
このブログのタイトル。

Berryz&Possible 茉麻とボクと、時々、ごとぅー

なんですけど。
時々、ごとぅーどころじゃないよね、最近w



从o゜ー゜从<こめれす





BKさん>
まっしぐらですねw
普通の青春は最近ご無沙汰ですorz

まぁでも楽しい青春ですw



メトさん>
俺も昨日の夜に某ブランドのアクセサリーにしようと決めました。
まぁそんなに高い物は買えませんが。
オーソドックスに攻めようと思います。
気持ちで勝負!

握手のとき、とりあえず見せようw
手渡しできたらいいのに~


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

リノ´’▽’)<ボインってたかしエッチぃ

ff ^ v ^ リ<やっぱりおっきい方がいいんだ....
  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:55分 
  • [編集]

 

タイトル変えすぎやでw
  • posted by BK 
  • URL 
  • 2007.05/24 00:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/610-c9ad598a

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

