Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

さぼります宣言!

■うむ■

わかった。
この間のAiaiで気に入ったキャナァーリ倶楽部の子。
たぶん、おすぎだわ♪
どうも、たかつぐです。

でも、おすぎ。
公式写真だと全然顔が違うorz
こりゃわからんわ。
ポッシのブログで、ちょっと前のかえぴょんの日記に画像と名前が載ってたからわかったの~w
かえぴょんGJ♪


さぁ。
今日もごく普通の平凡な1日だったんですが。
いや、でも暑かったね。
今日は一日中Tシャツで過ごしたわ。


さてさて。
Berryz工房が4枚目のアルバムを8月1日に発売するそうで。
夏ツアーに向けてテンション上がるね♪

あ~そう思うと、紺に行きたくなってきたぁ~!
早く夏にならないかなぁ~。
今からウズウズするぜぇw


…はい。
そんな感じで。
あとは特に何も無いんですけど。
なんか久々に短い気がするけど気のせいかな?

でも、明日ちょっと早いのでもう寝ますw



从o゜ー゜从<こめれす







メトさん>
安心しなよ夕貴。
俺は、はしもんのメロンには見向きもしないから…たぶんw
ってか大丈夫。
夕貴がいればメロンの誘惑には勝てるからw


BKさん>
タイトルは今ので固定すると思いますw

やっぱりパリーグですよね!
関西球団のファンは応援が熱い印象がありますね。
(三村風)←面白いですw


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/612-40b6e430

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

