Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

憧憬の次は...

■続々やな■

最近になって、毎日のブログをカテゴリー別に分けたりしてるんですが。
今のところ。

Berryz工房(7)
THE ポッシボー(9)
モーニング娘。(1)

ってな感じになってますw
まぁでも最近の俺の感じにしてはベリ健闘してると思うのw
どうも、たかつぐです。

ちなみに今日のカテゴリーはモーニング娘。でやってるので2になります。
まぁ何故モーニング娘。なのかはみんなわかってると思いますが…。



さゆの3rd写真集発売キタァ━━━(゜∀゜)━━━( ゜∀)━━━(   )━━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━━!!!

世界が震撼するでぇ~w
まぁたぶん買いませんけど。
いや、余裕があり余ってて売ってるのみれば考えますけど。
そこまで躍起になることも無いよね、きっと。

発売日も決まってなく。
6月発売としか。
6月って結構忙しい気がするんだよねー。


なんか、これ書くと今日のカテゴリーがポッシボーになっちゃいそうで明日書こうと思ってたんですけど。
6月忙しいって↑で書いたので、ついでに書きます。

まず6月さ。
あっきゃん&はしもん、ロビン&ごとぅーの曲が発売されるじゃん。
たぶんイベントあるじゃん。
=忙しいじゃん。

あと、さっき見つけて苦笑したのがこれ。
ギャルルのシングル発売記念イベントにTHEポッシボーも出演!

関係ねぇ~w
ポッシとギャルル関係ねぇ~w
まぁ考えようによっては、ギャル曽根やら安倍麻美とも握手できるチャンスなんだよね。

いや、でも良くわからん。
とりあえず初回盤?にイベント優先入場券みたいなのがついてて。
握手会もあるみたいなんだけど、イベント優先入場券があれば出来るのかな?
ん?

まぁ良くわからんわ~。
このイベントどうしよっかな。
とりあえず予約しないで買えたら行こうと思ってます。

ちなみに6月30日にCCレモンホールだそうです。
で、もろりんとかえぴょんは舞台が近いからイベント不参加かもしれない…だそうです。



さて。
このまま終わらせるとカテゴリーがモーニング娘。だってことに疑問が湧いてくるので。

ジュン&リンの握手会の当落っていつ出るの~w
つーか今回は当たってもひとり濃厚なのでorz
はずれても問題は無いw

ただ。
ジュン&リンと握手したいから、やっぱり当たってください。
あ、そういえばさゆもいるんだっけ!
こりゃ当たらんといかんなw







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<私よりさゆみさんの方がいいんだ....
やっぱりボインが好きなんだ
ヤダヤダ~

  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/25 22:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/613-c4f96be5

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

