Entries


  • [No Tag]

似てないけど...

■芸能人■

書くことが無いので。
巷で流行っている≪顔ちぇき≫ってのをやってみました。
携帯で自分の写真を撮って送ると、どの芸能人に似てるのか判定してくれるやつね。
で、結果↓

忍成修吾 37%
仲村トオル 37%
二宮和也 35%

はいはいw
似てるとか微塵にも言われたことの無い人たちばっかりw

ってかこれ。
結局はイケメソしか出ないんでしょ?
どんだけぇ~w



■ん~■

あーだめだな。
PCの前に座って10分くらい。

何を書こうかなぁって悩んでるんですけど。
書く内容がひとつも無いわorz

こういうときは、どう考えたって何も浮かばないから。
とりあえず、書く内容が無いってことを書いてみたw
まぁそれでも書く内容は見出すことが出来ないのですが…。

そうだ。
夕貴ちゃんへの誕生日プレゼントが届いたので。
あとは手紙でも書いて日曜日に渡すだけだわ♪

ふふふ。
俺にしては奮発し過ぎたわ。
おかげで財布の中が寂しい…。
けど、夕貴ちゃんの喜ぶ顔が見られるなら!
まぁ喜んでくれるかどうかは…(ry

ってか、こんな内容の文章…この間も書いたような気がする。
ま、いっかw



いや、それにしても短すぎるぞ。
なんか無いかしら。

そういえば最近、大学で好きな女の子のタイプについて話し合ったけど。
特に面白いこともなかったからなぁ…。

あ、でも。
みんな年下より年上がいいって言ってた。
何故だ…理解に苦しむ。
世も末だなぁ…。

こいつらが将来、年下の可愛い子と付き合ったり結婚したりしたら、とりあえず殴ってやろうw



よし。
適当に書いてたら結構内容が浮かぶもんだなw
あとひとつくらいネタが思いつけば今日は満足だなw

あとひとネタ…ひとネタ…


あー思い浮かばんorz

けどさ。
今、ふと思ったんだけど。
最近ポッシ行ってるから現場間隔空いてないけどさ。
ポッシなかったら今月のガッタスから6月の集いまで現場ないんだね…。

ポッシありがとうw
だって、そんなに現場無かったらなんか気持ち悪いし。
今よりもっともっと茉麻に逢いたくなるもんね。

ポッシがクッションってわけじゃないけど。
ほんと、助かったw

しかし。
今週末のポッシ行ったら。
6月の集いまで現場がないわ…orz

俺、いつからこんなに現場好きになったんだろうかw
まぁ、少しくらい休むのもいいかもね。


よし。
寝ます。



从o゜ー゜从<こめれす




メトさん>
夕貴…そんなにボインになりたいなら俺が(ryを(ryしてあげようかw
ははははは…


あ、そっか。
今、思い出したんですけど。
日曜日はポッシ全員と握手なんですよね。
なんか言うこと決めておかないと…。
大宮の二の舞いは嫌だぁ~
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<もう~ たかしのエッチ~
やっと明日会えるね
  • posted by 州 ・ v ・) 
  • URL 
  • 2007.05/26 20:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/614-9b44d615

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

