Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バイト.com

■まず始めに■

部屋を掃除していると。
クローゼットの中から、ベリバスツアーに行ったときに使ったバッグを発見。
なんとなく中を覗いてみると。
シンプルなデザインの手紙がひとつ。

茉麻に渡そうと思って渡せなかった手紙。
開けて読んでみようと思ったけど、やめた。

これはこれで思い出だ。
あのときの俺の気持ちは。
ここに大切に閉まっておこう。

いつか。
いつか、何年か後に、この手紙を開けたとき。
今を思い出して懐かしもう。
ひとりの女の子を一生懸命に追いかけていた頃のことを思い出して。
そう、決めた。

どうも、たかつぐです。


唐突なんですけど。
今朝、夢を見たんですよ~。

それが、すっごい嫌な夢で。
簡単に説明すると。

・ポッシの握手会に行く。
・ゆう○ちさんと連番w
・すると何故かガッタスが登場。
・当然、茉麻も登場。
・突然のことに呆然としていると、握手会スタート。
・わけもわからず、ぼーっとしていると周りのヲタがいなくなってて、会場には俺ひとりポツーン。
・スタッフに促されメンバーの元へ。
・なんの準備もしていないまま、いきなり茉麻。
・「あ、あのぉ…ゴレイロやってる茉麻とか、すっごい好きだから…(以下あばば。」
・茉麻、かなりの仏頂面で反応無し。
・次、佐紀ちゃん。
・次、誰か忘れた。
・握手終了。
・目覚める。
・orz


ははは、たかが夢さw
どうってことないさ。
なのになんだろう…この虚無感は。

だって、俺あんな茉麻見た事ないし。
夢だって見たくないよ…あんなのorz

でも、もぅ見ちゃったものはどうしようもないので。
これを教訓にポッシを自粛する…
わけないでしょw

ってか逆に。
茉麻の奴、さては嫉妬してるなw
ふふふ。



■明日■

ランク王国で「好きな居酒屋のメニューTOP10」やってるから飲みたくなってきたw
やっぱ1位は軟骨の唐揚げだよね~♪

さて。
明日はついに俺のリベンジの日です。
でも、またグダグダになる可能性大w

だって、未だに誰になんて言うか決まってないんだもんねw
まぁもぅ時間もないから適当に考えます。

明日は夕貴ちゃんにプレゼント渡せればそれだけでミッション成功だもんね~♪

よっしゃ!
明日に備えて寝るぞ♪



从o゜ー゜从<こめれす





メトさん>
ふふふ。
ちょwエッチってww
夕貴が誘惑するからじゃないかぁ~

>やっと明日会えるね
…って夕貴。
先週会ったばかりじゃないか。
もぅ俺に会いたくなっちゃったのかい?
グヘへ...


明日はよろしくお願いします。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

メトサンです 

ff ^ v ^ リ<プレゼントありごとぅ
ティ〇ァ〇ーのアクセサリー嬉しかったぁ
また会いに来てね

(`▽´)今日の反省点を述べよ
期待してます
だから私の後に握手だとグダグダになるって

とりあえずおつ栞菜でした
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.05/28 00:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/615-95040331

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

