Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

晒されイベin新宿

■今日のイベ■

え~っと、そうですね。
じゃあ、まず反省点から書きましょうかw
ってくらい反省点が多いというか、ちょっと(ryな気持ちで終わるイベでした。
まぁ楽しかったですし。
夕貴ちゃんにプレゼント渡すって目標は達成できたので問題は無いんですが、ここで問題が発生。

夕貴ちゃんの誕生日までにイベが無いので、今日フライングしまくりで渡したわけなんですが。
なんか夕貴ちゃんの誕生日の12日にイベがあるみたいw
うへへ、ウケルーw

まぁあったらあったで。
またなんかプレゼント持って行こうかなぁとか思ってたり思ってなかったりw
思ってなかったり、ですよ?


さて。
じゃあ気を取り直して、今日1日の流れでも書きますか。

まず、朝。
AM11:00頃起床。
なんだかんだグダグダやって。
適当に用事も済ませて。

15:00くらいの電車で新宿まで行こうと思ってたんですが。
駅に着いたのが乗ろうとしてる電車がくる3分前w
原付を止めた場所から駅まで歩いて5分ちょっと。
走る俺。
女子高生2名の横を颯爽と駆け抜けて。
駅着。
ちょうどホームに電車入ってくるところ。
よし、このまま切符買って改札抜けて急げばギリ間に合うぞ!
ふははは、俺の勝ちだぁ!

…切符売り場が空いてないorz
というのも、俺が乗ろうとしてる駅って、切符買うとこが2つしかないですよ。
で、2つとも先客がいたw
ってか何人も列を作ってたなら諦めがつきますが。
両方にひとりずつしかいない…で、買ってホームまで行ったらちょうど電車が発車するとことかorz

おかげで次の電車が来るまで30分くらい待ちました。
思えばこのときから運が悪かったのよ、今日1日。


無事に新宿着でメトさんと合流。
居酒屋チックな店で1時間くらい時間潰し。

で、イベ。
・スペース狭い。
・後ろの方。
・ステージ低い。
・ポッシ登場(したらしい。
・誰ひとり見えないw
・あ、歌い始めた。
・見えないのはしょうがないのでヲタを見る。
・みんな張り切るなぁwと思った。
・知り合いのハッスルぶりには若干引いたw

握手へ。
グダグダやってたら、ポッシが21時までのシンデレラなので早めに握手してください、とのこと。
そりゃそうだw
ってことで時間ギリギリで握手。

の前に。
もろりんとかロビンとかさ。
握手の順番が近づくにつれて肉眼で確認できるような距離になるとさ。
めちゃめちゃ疲れてるように見えたんだよね、特にもろりん。
だから、いろいろと考えてたけど。
「お疲れ様~」系であっさりと終わらせようと思ったんですけど。

いざ握手始まると、やっぱ長いなw
俺がいくら「お疲れ様~楽しかったよ~」で終わらせようとしても、前が詰まってちゃどうしようもないw

順番が、ロビン→はしもん→もろりん→かえぴょん→あっきゃん→ごとぅーだったんですけど。

ロビンには元気もらい損ねてw
はしもんと話終わって次行こうとしたら、メトさんがまだもろりんにがっついてたからもう一度はしもんと目を合わせて苦笑w
ってか非常に気まずいよ、この空気w

でー、もろりんとかえぴょんはなんかコメント返してくれてたんだけど、聞き取れなかった。
本当にごめんなさいと思った。
かえぴょんに関しては、前のメトさんを指差しながら「この人が最近さ、俺が太ったっていうんだけど…」的なことを言おうとしたら途中で。

リd*‘ ェ‘)<目時(メト?)さんがですか?

とか急にメトさんの名前出すから焦ってあばばしたw
ってか認知早ぇーw
どんだけぇ~w

ってか。
俺、最近思うんですけど。
ポッシって握手長いから、わりと立ち止まって話しも出来ると思うのね、節度ある範囲内で。
けど、俺って話しながら歩く癖?があるみたいで。
自分から流れて行っちゃって話が途切れることが多々あることに気がついたw
ここ、次から気をつけるとこ。

あっきゃんに関しては、今回はマジで何も言ってないw
というのも、あっきゃんと握手したら隣でメトさんがなんか俺のこと夕貴ちゃんに言ってたからさ。
そっちの方が気になっちゃってw
あっきゃんにはニコッて微笑んだだけで終わった。
そのときのあっきゃんのリアクションは覚えていないw

で、夕貴ちゃん。
プレゼント持ってきたこと伝えて、手紙書いたから読んでねって言って、最後に「だいぶ早いけど、誕生日おめでとぅーw」って言ったら。

ff ^ v ^ リ<ありがとうございます♪

だってw
「ありがとぅー」って言ってほしかったのにw
このときも思い返すと自ら退いてた気がする。
夕貴ちゃんも疲れてたんだろうなぁ…ごめんね。

で、プレゼントも無事にスタッフさんに預けてミッション終了。


っていう流れだったんですが。
まぁ反省点としては、俺ももうちょっと弾けていこうかなぁとか。
握手のときもうちょっとしっかりするとか。
握手するなら向こうが疲れる前とかw

夕貴ちゃんは可愛いのら☆
とか言ってw



さて。
なんか最近このブログが面白くないという指摘を受けたわけですがw
もぅこればっかりはどうしようもないですねw

どうやら俺はあっきゃんに好かれる顔ではないようですorz
今度あっきゃんに直接聞いてみよ~っとw

今日思った鬱っぽいことは明日書くw


从o゜ー゜从<こめれす






メトさん>
期待に答えられずすみません。
反省点がほとんどでしたw
またメトさんとポッシ行きたいです。
次は俺が前でw

ってwちょww
伏字の意味が無いww

乙栞菜でした。
いや、むしろ乙カレンでしたw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

(`▽´)発表します
楓単推しになります
リd*‘ ェ‘)<メトサン~
(`▽´)ポワワ
こうなったらトコトン行くぜ

ff ^ v ^ リ<12日はたかしさんにティ〇ァニーありごとぅって言わなきゃ
きっとまた来てくれるもん
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.05/28 20:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/616-84f6e66d

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

