Entries


  • [No Tag]

トコトン行くぜ!

■予告どおり■

よし。
じゃあ愚痴るかw
ってか別に愚痴るとか言うほど問題があったわけじゃないんですけど。

なんかね。
夕貴ちゃんは可愛いんだけど。
茉麻はもっと可愛いんだなぁこれが♪

ただ、ポッシは握手も長いし。
シンプルに楽しさだけを考えると断然ポッシなんだよね。
これはもうどうしようもない。

でも、でもね。
茉麻じゃないと嫌だもん!

ってことで。
茉麻を想いながら、これからも夕貴ちゃん大好きで行きますw
まぁポッシ現場行ったら夕貴ちゃんモード全開で行きますけどね~。

と、いうことで。
これからはスカしたキャラは卒業したいと思いまぁす♪



■詳細■

道重さゆみ『ラブハロ in Guam 道重さゆみ』

黒髪やその清楚な容姿で「和」、そして「静」なイメージが強い道重さゆみ。
そんな印象を強く受ける前回の写真集「憧憬」とは反対に、「アロハロ!」テイストでの“明るく・元気な”姿をメインに「さゆみの南の島での1日」をテーマに撮影。
色彩豊かな南の島・グアムを舞台に、彼女の好きなピンクを取り入れ、ビーチや、色鮮やかな海外の町並みなどで見せる、17歳のありのままの姿をあますことなく詰め込みました。
また、もう一方の魅力。その「人形」のような清楚なイメージとともに、時々感じる大人っぽい色香。
彼女の持つしっとりとした女性らしい部分を感じるカットを盛り込んだ2部構成の写真集に仕上がりました。


明るく・元気な…。
そんなさゆ見たぁ~いw
けど、買わない…。

いや、でも確かにさゆは人形だ。
人形=さゆ、だなw


で、なんですけど。
たぶんジュンリンの握手会当選しても行かない!
ごとぅー&ロビンの曲のイベがあるみたいなので、そっち優先します。

ってかメトさぁ~ん。
イベの日程とか、どこ探しても見つからないですよぉorz
12日13日15日ってどっかで見た記憶があるんですけど。
とりあえず、それが合っているなら全部行きますw

その為には、13日15日(水、金)のバイトを休まないといけないので。
土曜日のジュンリン握手会は回避で。


予定を整理。
6/9→GG
6/12.13.15→ロビン&ごとぅーイベ
6/17→ベリ集い

まずまずやなw
いやぁ~、GGが異常なほど楽しみだわw
ポッシ以外の曲まったく知らないけど楽しみ~♪

密かに、キャナァーリ倶楽部のおすぎをチェックチェックチェ~~~ック!!!



从o゜ー゜从<こめれす





メトさん>
ちょ..メトさん
そんな爆弾発言をこんなところで...
よっしゃ!
そうと決まればこれからも頑張りましょう!
ポッシ最高w

で。
新曲のイベ情報ってどこに載ってるんですか?w
  • [No Tag]

*Comment

 

(`▽´)のってないゆ~
新曲イベはタワレコのチラシに日程だけ発表になってたのでまだ時間会場は未定です
多分イシマル


ff ^ v ^ リ<ヤダヤダヤダ~、茉麻さんには負けないもん
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.05/29 03:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/617-2c493db7

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

