Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

携帯小説

■はぁ~ぁ■

ど~も~。
朝から左肩がどうしようもなく痛くて、テンションがた落ちのたかつぐです。
肩から首にかけて、今でも痛い。
寝違えたかな?

今日。
いろんな夢を見ました。
いろんな夢っていうか、ひとつの夢にいろんな人が出てきた。
茉麻からもろりんまで。
なんかドタバタした夢だったけど面白かったw


さて。
今、最近友達に借りて読んだ小説の話でも書こうと思って。
感想をグダグダと長文書いてたんですけど。
自分でつまらないと思ったから途中で消したw

まぁ簡単に感想を書くと。
その小説ってのが今話題の携帯小説で。
やっぱプロの人に比べたら文章が下手で。
重たい話なんだけど、あっさりと進みすぎると思ったりで。
今はこういうのが流行ってるのかぁ…と思ってちょっと考えさせられたというか。

ってのをグダグダと書いてたの。
ね?つまらんでしょ?w
だから消した。



■さて今月は■

先月はFCチケを申し込むこともなく。
平穏に過ごせたのですが。
そのわりには貯金が完全に0になるという…。
ミステリアスな1ヵ月でしたw

俺、何に使ったんだろう?
考えると恐ろしい結果が出そうだから、深く追求はしないことにしますw

さて。
で、来月はどうなのかなぁと。
噂では℃-uteの秋ツアーの申し込みがあるらしいですけど。
本当かどうかはわかりません。

下手すれば来月もFCチケに申し込むことなく終わりそうです。
下手すれば、というか申し込みがない方が何かと良いような気もしますが。
あったらあったで、茉麻に逢える機会が増えるので嬉しいです。

ってか。
そろそろ茉麻に逢いたいよ。
集いまで長げぇ~よ~。
待てないって~。

あーそういえば。
集いといえばそろそろチケ届くのかな?
そろそろっていっても、まだ1週間くらいあるだろうけど。

まぁもう良席とか期待しませんからw
入れればいいです。
それと、ひとりっきりにならなければw

集いよりも、ゲキハロの方を良席にしてください。
あと、ほんと栞菜ごめん。
15日は予定が…入った…。
ロビン(姉)の方に会ってきますw





从o゜ー゜从<こめれす


メトさん>
そうなんですか~
まぁ平日だから19時~でしょうね。
イシマルでやってくれるのが1番良いですね。
新宿とか遠いorz


夕貴ちゃん...
そんなに困らせないで。
茉麻は茉麻!
夕貴ちゃんは夕貴ちゃんだから!
どっちも愛してるぜ♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<愛してる?
ありがとう、嬉しいわ

でも
もろりんは夢にでたのに私は夢で会えないんだ~
ちょっと寂しいなぁ
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.05/30 11:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/618-715fd090

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

