Entries


  • [No Tag]

ちょっと普通のブログ。

■わりと■

1日の時間って少ないですよね。
なんか最近そう思う。
すごく強く思う。

もうちょっとゆっくり出来れば、いろいろとゆとりができるだろうに…。
非常に残念ですね。

さて。
最近は不安定なお天気でしたが。
週末は晴れるそうで。

まぁ雨よりは晴れる方がいいですよね~。
どうも、たかつぐです。


さて。
5月も今日で終わり。
やっとこさ6月です。
まぁ別に6月が待ち遠しかったわけではないのですが。
早くバイト代が入ってほしいってのが本音でw

今年に入ったくらいから(もうちょっと前かも)財布に10K入ってないと、ちょっと落ちつかないんですよね。
そんなに一気に使うこともないんですけど。
備えあればなんとやら、と言いますからね。

さてさて。
今日のテレビ朝日で放送された≪ナンだ!?≫で外野手特集が組まれていました。
元外野手としては、すごく参考になることばかりで。

イージーフライだって、状況に応じた捕り方があるのだよ。
そして、見ている以上に難しいのね。

まぁ野球つながりで話します。
最近のロッテは強いですね。
5連勝中でしたっけ?

昨日まで7試合連続2桁安打とか。
6試合連続初回先制とか。
打線も上向きで嬉しい限りですが。

昨日、今日の広島2連戦が1番ロッテらしい良い野球だと思います。
特に今日の感じは大切にしてほしい。
いつの間にかSBに2.5ゲーム差をつけての首位ですが。
これに驕らずに頑張ってほしいと思います。



■6月のお休み■

とりあえずバイト休みを
9日(土)→GG
16日(土)→ジュンリン握手会
17日(日)→ベリ集い
で、3日間もらってるんですが。

ポッシ新曲イベがある関係で。
16日を出にして、13日15日を休みにしてもらおうと思ったんですが。
なんか休みが1日増えるのが気にくわないみたいですw

あー。
早くイベの日程出てくれればなぁ。

つーか、2週間前なら休み指定できるって話なんで…。
急に2週間とか制約作って。
それをちゃんと守ってやってるのに。
無理、とかこっちが知るかって話で。
ちょっとムカついてます。
いや、結構内心ガッツリ怒ってます。

まぁ今月でまた2人減るし。
人が少ないってのもわかってはいるんですが。
ぶっちゃけ、こっちが知るかよそんなことwって思ってます。
だって、あの店長嫌いなんだも~ん。

で、話を戻しますが。
とりあえず、休みもらえないなら仕方ないなぁ…残念だけどポッシイベは諦めよう…。
とか思うわけないので。
時間ずらすとか適当にやって絶対に行きます。

ジュンリン握手会の当落まだわかりませんが。
下手すりゃそれも行くわ、こうなったら。


さっき考えたんですけど。
6/10にバイト代が入って。
次にまたバイト代が入るまでに、思ったよりイベントが多いことに気がついたので。
金の使い方は慎重に考えたいと思います。

ってか。
いったいいくらもらえるのだろうかw
何気に遊び歩いてたけど。
変わりに何日か休みの日に出たりしてたから。
なんだかんだでいつもと変わらなきゃいいなぁと思います。



从o゜ー゜从<こめれす





メトさん>
俺も恥ずかしいよ~夕貴~

まぁ昨日は夢とか見なかったけど。
いつか見たいよ、夕貴とイチャイチャする夢。


さて。
今から風呂に入ろうっと…。
あ、夕貴も一緒に…ん、いや、なんでもない。
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<一緒にお風呂はダメェ
私、胸小さいからハズカシイよぅ
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/01 12:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/620-3669cada

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

