Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どうしたもんか...

■思い出■

大学に行くまでに。
最近はずっとdatを聴いてたんですが。
ちょっと気分を変えてみようと思って。
久々にベリの自作BESTを聴きながら行きました。

いやいや。
久々に聴くとなんだか懐かしいですね。
どの曲も新鮮に感じられました。

特に、やはり夏夏の曲は思い出がいっぱいですね。
ハレサマ聴いてたら、三原則のDVD見たくなったので。
家に帰ってから見ました。

まぁハレサマまで行く前に寝ちゃったんですけどねw
めちゃホリまでは起きてたのに、惜しいw

いやぁ。
でも、懐かしいね、本当に。
これが10ヶ月くらい前の出来事なんだよなぁと思ったら。
なんだか時が経つのは早いなぁと思ったりで。
ちょっとセンチな気分だわ。

まぁ。
今年の夏もバンバン弾けて行けたらなぁ~と思います。
たかつぐらしさ全開で、頑張りたいと思います!
あ、どうも、たかつぐですw


さて。
前置きは長くなりましたが。
とりあえず、書きたいことはこれで終わりですw

ちょw前置きで終わりってw
どんだけぇ~w


だってさ。
ほんっとに何もないんだもん。
これがオフってやつなのねw

久々に何もイベのない週末を過ごすわけですが。
うぅ~ん、なんだかなぁw
暇で暇で…って感じです。

まぁ来週末を過ぎれば結構ハードな1週間を過ごすことになるので。
今は軽く充電期間としましょうか。
そうしましょう。

バイトの休みも、どうにか調整できたし。
まぁほぼ、イベ→バイトのコースですが。
結構つらいんだよねぇこれが。
でも夕貴ちゃんに逢えるんなら、つらいことなんてへっちゃらさ♪

まぁでも。
イベの後のバイトならまだしも。
紺の後のバイトは無理だよねw
だから、紺の日は絶対に休む。
そうしないと、体がもちません。

まぁ、あれだ。
ウダウダといろいろ書いてるけど。
書くネタが無いのだw


本当は。
死ぬほど書きたいことがあるけど。
俺は我慢する。



从o゜ー゜从<こめれす


メトさん>
夕貴...
胸なんて飾りだよ。
だから気にしなくても...



ってメトさん。
これじゃ本当にただの変態ですわwww

本文に書くネタがないから毎日困るorz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<ホントはたかし、胸おっきい方が好きなんでしょ?
私ちっちゃいからハズカシイ

リノ´’▽’)<たかし、胸ばっかり見ちゃハズカシイわ

(`▽´)たかしはとっくに変態じゃないですよ
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/02 08:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/621-0ecbb30e

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

