Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

リアルな日常で。

■到着■

バイトの休憩時間に家に帰ると。
玄関に青封筒が置いてありました。
どうも、たかつぐです。

ベリ集いのチケが届いてました。
2公演目の、席はまぁまぁです。
とりあえずチケが届いてテンションあがりました。
集いの日が楽しみです。

で。
不在通知も手元にあるので。
たぶん、これがゲキハロのチケだと思います。
なので、ゲキハロのチケは手元にまだありません。
月曜日にでも引き取りに行こうと思います。

まぁそれはいいんですが。
ジュンリン握手会の当落っていつになったらくるのよ~。
ほんっとに早くきてほしいわ。
だって、もぅ2週間前だよ?
どんだけぇ~w


まぁ、もし外れていたとしても。
当日(16日、土曜日)はバイトの時間を遅くしてもらったので。
野球でも観にふらりと幕張まで行こうかなぁと思っていたんですけど。

阪神戦なんだよね~。

去年の阪神戦…。
観に行ったんですけど。
阪神ファン超怖ぇw

だから迷ってるの。

いや、でもね。
この日に行かないと。
今年、本当に1回も野球を観ないで終わりそうだから。
やっぱり行こうかな。

今日の昼に。
早慶戦とか楽天vs広島。
とか見てて。
やっぱ野球はいいなぁと思った♪

やりたくなってきたわ。



■そういえば■

ハローとか一切関係の無い話なんですが。
今日、リアルな日常でありえないくらい可愛い女の子を見ました。

いや、これ本当に。
可愛いし、俯く横顔はキレイだし。
見入る見入るw

まぁ見たというか、会ったという方が正しいのか。
とりあえず、ちょっとだけ話たんですけど。
可愛かったなぁ…。

もぅあんまり会う機会はないと思うけど。
また会えたらいいなぁ。

と、そんな風に思いながらバイトに行った今日でした。



从o゜ー゜从<こめれす





メトさん>
夕貴ちゃん...
俺は胸よりお尻派だぜw
グへへへw


ゲキハロは席がわかり次第、連絡いたします。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<おしり派って どうせ夕貴のおしりは色気ないですよ~

リノ´’▽’)<ごとぅより桃もメロンもでっぱってるわよ

  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/04 02:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/622-93796da5

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

