Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ツカレマシタ。

■さぁさぁ■

バイト終わりです。
どうも、たかつぐです。

久々に1時までお仕事でした。
そんなに混んだとは思わんがね。
ありえないくらい洗物がね、溜まってて。

はぁ疲れた。
ここまで疲れたのは久々です。
完全にやつれました。

あ、やつれた、といえば。
この土日で3キロ痩せました。
痩せた、というか物をあんまり食べなかったので必然的に減りました。


さて。
今日ばかりは書くことが本当に1つもありません。
どうしましょう。

まぁ明日も、今のところはゲキハロのチケをもらいに郵便局に行くくらいの予定しかありません。
ベリ集いが微妙に普通の席だったから。
ゲキハロもなんとなく普通な気がするわ。
まぁシングル席なら良し。



あー。
そういえば。
6月って、もぅ1年の半分なんですね。
早っw
っていうことで。
上半期のなんちゃらを~…。

って。
なんか考えてやろうと思ったけど。
ほんっとに疲れて眠いから。
明日やるねw

ふふふ。
今日は本当に内容が無いなw



从o゜ー゜从<こめれす




メトさん>
まぁ肉付きは夕貴ちゃんとはしもん比べたら。
はしもんの圧勝でしょうねw

でもね。
野球の衣裳のときの夕貴ちゃんのボディーラインは大好きだよ♪
グヘへw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

リノ´’▽’)<たかしったら私のメロン見てたくせに無理しちゃって

私のボディラインは嫌いですか?
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/04 11:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/623-f9b1f83b

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

