Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

頑張ったオレ。

■ふむ…■

ゲキハロのチケを取りに行きました。
どうも、たかつぐです。

ゲキハロは3公演。
6/15.18.19。
が当たっているので。
てっきり3公演全部一気にくるのかなぁと思ってたんですが。
19日のはまだ届いてないみたいです。

さて。
他2公演の席はまずまずでした。
俺にしては健闘したかなと。

今月のチケ運は結構いいのかなぁ。
これが長く続いてくれれば嬉しい限りなのですが。

あとは夏ハロだったり夏ベリだったり。
良い席きてくれよ~。
ほんと、お願いします。



さてさて。
そして℃-ute情報。

Cutie Circuit 2007 ~MAGICAL CUTIE 感謝祭~ 開催決定!!

ハロプロ史上初!!お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!果たしてどんな種目が飛び出すやら。激闘必至のマジカルバトル!!もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集合だ!

と、いうことで。
8/24(金)に東京体育館だそうです。

お客さん参加型の運動会ってのがすごく気になりますね。
まぁ℃-uteに近づいたりは出来ないんでしょうが。
いったい、何をするんでしょうね。
行って見たい気もしますが。
触れられるようなイベント内容だったら絶対に行くけどねw

いや、楽しそうだから行こうかな。
さて、どうしよう。

まぁ今月の青封筒が届いてから決めますか。

これが好評だったら、ベリとかでもやるのかなぁ…。
あー、まぁやるならやるでいいんだけどさ。

茉麻と二人三脚とか…ねぇw
なんか、そういうイベント。
あるはずないけど…良いよね~。



さぁ今日はちゃんと書いたぞw
上半期なんちゃらは延期だな。



从o゜ー゜从<こめれす


メトさん>
私のって…はしもんの?
はしもんのラインは…。
正直あんま見た事ないけど。
すっごく良いと思うわw

よし。
GGではちゃんとメロン観賞してみようw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/624-7df92080

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

