Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あっきゃんゴォ━━━ルwww

■ふと思うと■

間接キスって。
彼女が口付けたものとかに俺が口を付けると興奮しますけど。
俺が口付けたものに彼女が口を付けてもそんなに興奮しないですよねw

ってふと思ったりしたり。
どうも、たかつぐです。

最近、ポッシブログではしもんが。
わさびラムネとカレーラムネの話を書いてましたが。
この、わさびラムネの方はGWでベリ紺名古屋に行った帰りに、いし♂にお土産で買って来たやつと一緒ですw

で、今日いし♂に味を聞いてみたら。
「まだ飲んでない。」とのことです。
ってか買ってきたのGWだよ?
1ヵ月以上放置ってどんだけぇ~w

まぁそんな感じで。
味は不明だし。
買った場所が東京に帰る途中に寄ったサービスエリアだったので買うことも出来ず。
なので、はしもんに報告は出来そうにありませんw



さて。
今日は暑かったですね。
昼時どころか夜も暑いなんて。
住みにくい季節になるぜorz

さぁ。
さっきまで野暮用でいし♂けんG宅にいたんですけども。
とりあえず、2人にキャナァーリ倶楽部のことを印象付けることに成功?しましたw

まぁ俺もほとんど知らないんですけどね、キャナのことw
スタートラインは一緒です。
とはいえ。
まだスタートを切る気はありませんがw

とりあえずキャナのスイタフ(と略すのかどうか)は良い歌だね。
時東さんのカバー?みたいですが。
まぁ。
結局はほとんど知らないです。
情報不足です。
まず、人数を知らないw
たぶん9人…くらい。
奇数だってのは覚えてる。


あとは℃-uteの運動会の話をしたり。
「玉入れは鉄板だなw」
byいし♂


■イベおさらい■

とりあえず。
今日、不在通知がポストに入っていたので、これがたぶん6/19のゲキハロチケです。
明日、受け取りに行ってきます。

そしてもう一通。
ジュンリン握手会の返信ハガキが。
当選してました。
ちょっと複雑な気分です。

っていうのも。
6/30のギャルルイベに行くのが濃厚になってきたので。
16日に普通にバイト出て、30日に休みもらおうかなぁと思って。
30日も休みもらってもいいんですが、なんかちょっと気が引けるので。
それにこの間「もぅたぶん(←この“たぶん”が結構重要)休みもらう日は無い。」…と言ってしまったので。
休み増やすのは気が引けるのです。

しかし。
16日の休みを30日に移すことの言い訳をなんと言えばいいのやら。
前までの店長だったら、すんなりとOKなんだろうけど。
今の店長は理由聞いてくるからなぁ。
まぁそこは適当にw




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

(´Д`t)<店長 メロン狩りに行くので休みください

リノ´’▽’)<たかしハズカシイわ
メロンばっかり見ちゃヤダぁ~
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/06 13:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/625-634bf6e6

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

