Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

GAKI大将

■これw■

ベリの集い…。
グッズがwww

ちなみにグッズ。

全部セット24Kとか。
どんだけぇ~w
集いだよね、これ。
ちょっとやり過ぎではないだろうか。

みんなどうするんだろう…。
まぁそのへん俺は高みの見物だねw

いやぁしかし。
こうゆうの見ちゃうと、グッズ控えて正解かなぁと思っちゃいますね。
だって、たぶんグッズも買ってたら破産するもんねw

でも、グッズ列には並ぶハメにになっちゃうんだろうなぁ…。
つーか並ばないとひとりになるからつまらんw
誰か遊んでくれればいいんだけど。

あーそいえば。
FCの℃-ute応援企画のZeppのときに。
俺だけ公演が違って。
ひとりで1時間以上待ってて。
テンション恐ろしいくらい下がったのを思い出したw
まぁ途中でADさんが来てくださったので助かりましたけど。

あーぁ。
でもほんっとに楽しみだな、集い。
テンション高めで行くぞぉ♪



■夏は■

最近、大学に行くまでのBGMは『べりびゅ~』と『ガキ大将』をリピってるのですが。
ガキ大将を紺で生で聞いてみたいな♪
なんか良さ気だよねって思った。

ベリ夏紺も楽しみ。
ただ、座間は嫌だorz
とりあえず初日は行きます…と、思います。

最近インストアイベばっかり行ってるから、紺が恋しいわ。
まぁ今週の土曜日は紺みたいなものですがw
久々なんではっちゃけたいと思います。
スタンディングだしねw
人生で2度目のスタンディングです。
楽しんできます。


いやぁしかし。
今年の夏は暑いらしいですね。
なんちゃら現象がどうとかで。
辛いなぁ…暑いと。

でもね。
暑いと燃えるよねぇ!
…まぁ俺は逆だけどw

というか。
昨日、去年の夏くらいからの自分のブログ見直してみたんですけど。
文章おかしいっていうかw
なんかテンション高ぇなぁって思いました。
でも、あ~いう書き方のほうがいいのかなぁとも思ったので。
これから夏に向けて、ちょっと昔風に戻したいと思います。


はい、そういう感じで。
今日は終わりw




誕生日。
おめでと♪


从o゜ー゜从<こめれす




メトさん>
そうか!
その手があった!
メトさんアウートw

まぁしかし。
ポッシボー>>∞>>さゆ&ジュンジュン
なので、たぶん30日は休みますw
メトさんギャルルイベは?

9日はメロンでお腹いっぱいだぁw
グヘへw


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

リノ´’▽’)<愛奈のメロンは豊作よ~
たかしももぎたてメロンを召しあがれ
うふふ

(`▽´)<舞台の絡みで30日は楓がでないと予想
確実に出るなら行く

  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/07 22:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/626-cf7d628e

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

