Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こないよ~。

■うぉい!!!■

青封筒が届かねぇぞ!
またかよ~。
勘弁してぇ~。

いや、明日届くはずだ。
そうに違いない。
まだ待つぞ。
俺は…待つ!


さて。
来週のポッシイベの詳細がついに出ましたね。
つーか遅すぎるっつ~の!
もう1週間きってるってのに…。
まったくもう!

さて、詳細。

6/12日(火)
19:00~
THE ポッシボー
石丸電気soft2 7F

6/13日(水)
19:00~
THE ポッシボー
(秋山、橋本)
石丸電気soft2 7F

6/15日(金)
19:00~
THE ポッシボー
(ロビン、後藤)
石丸電気soft2 7F

と、いうことで。
どうやら水曜日は行かなくてもいいようだな。
そして12日はみんな出るみたいね♪
なんか、12日は夕貴ちゃんの誕生日だからみんな出るんじゃね?みたいな噂は耳にしていたのですが。
ちょっと嬉しいですね。

で、1番重要なことなんですが。
入場方法ね。
12日のとこには『「夏のトロピカル娘」「金魚すくいと花火大会」CD2タイトルご購入の方、抽選入場。』って書いてあるのね。
抽選入場ってことは整理券とか無しで、並んだ順にくじ引きってことだよね?
朝から行って整理券もらわなくてもいいんだよね?

いやぁ。
俺だって学生ですから。
平日は授業があるわけですよ。

だから俺の予定では。
整理券が配られるんだとしたら午前中。
午前中の授業は干す。
午後からの授業は一旦帰って出席。
で、頃合いを見計らって(イベの時間に間に合うように)秋葉原まで行こうと思ってて。
それを3日間やるとして。
電車1往復2K×1日2往復×3日間=12K
って計算でしょ。
交通費だけで…orz

って思ってたから。
かなり楽にはなったわ♪

で、楽になったのはいいんですけど。
12日の入場方法は↑で書いたとおりなんですけど。
13日と15日の入場方法には『無料』としか書いてないんだよね(汗
でもね、だいたい入場無料ってのがどういうことなのかわかってるんだけど。
文にするのは難しいから100%わからないフリをしておきますw

まぁ整理券が配られて…って状況以外ならなんでもいいんだけどね。
とりあえず夕方は時間があるので。
並んだ順番入場だったら早めに行けると思うの。
まぁそこから整理番号抽選とかだったらアレですけどw

ん~だから。
結論を言っちゃうと事前に整理券配布する以外だったらなんでもいいさ♪
入場できればこっちのもんさw

はぁ。
秋葉原ルールというか、ポッシルールというか…。
あんまり慣れてないからしんどいわぁ。
というかインストア方式なのかな?

ベリとかと違うからなぁ~。
まぁこれも慣れですねw



■さてついに■

もう少しで念願のGG。
ガールズ♀ギャラリー(ガルギャラ)の日が刻々と近づいてきております!
どうも~たかつぐです!
(今日は自己紹介を遅らせてみたりw)

まぁ言うほどすごくはありませんが。
久々に体を動かせる場(ヲタ関係で)を提供していただけるので。
ちょっといつもより頑張っちゃおうと♪

ふふふ。
楽しみだぜ!
(ってか最近、楽しみなこと多いね、俺w)

当日は昼くらいには現着とはいかないまでも。
東京をふらふらしてようと思います。


まぁ今年に入って。
イベとか紺の前日に体調不良になることとか少ないので。
嬉しい限りでございます。

さぁ!
寝るぞw



从o゜ー゜从<こめれす


メトさん>
あーそうでした。
かえぴょんともろりんは舞台が近いんでしたね。
でも、まだ欠席の報告とか出てないですよね。
メトさんに来てほし~な~。

リノ´’▽’)<来てほしいなぁ~(ユッサユッサ


マガのコラム。
たぶん千葉で最初は俺だった気がするので。
GG終わったら書きますね^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/627-c70e5816

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

