Entries


  • [No Tag]

無限力

■おいおい(汗■

6/16(土)に川崎でポッシイベかよorz
さっき16日のバイトの休みを30日に変えてもらったばっかりだよ…。
そしたらイベとか…。

ん。
まぁ休みでも川崎まで行くとかしませんがw
夕貴ちゃんには明日、明後日、来週もたくさん逢えるからね。
16日は大人しくバイトしてます。


さて。
この間、チケの不在通知を持って郵便局に行ったんですけど。
どうやら俺は窓口のおばさんに認知されているようだw
良く行くからなw
どうも、たかつぐです。


あのですね。
なんかすっごい書きたいことがあったんですが忘れましたw
のっちみたいにメモっておけばよかった。
ちくしょう。


さぁ。
明日はついに待ちに待ったガルギャラの日です。
思いっきり弾けて行きたいと思います!

で。
どうやら明後日にもイベがあるようで。
明日のGG会場で健康強盗のDVDを購入先着350名にイベント券をプレゼント!らしいです。
どんだけの時間で350人に達するのかはわからないので。
ちょっと必死になって行ってみようと思います。

だから、まぁ。
昼には確実に現地に。

ただ、最近ほんとに朝が弱いので。
ちゃんと起きられるのかどうか心配w
誰かラブコールしてぇ~w

っても。
明後日のイベとか急に発表しすぎだって話ですよ(怒
イベの時間が昼からだからいいものの。
これが夕方からだったら俺行けないからね!

まぁでも。
これからはポッシじゃこれが常識だと思っておいたほうがいいのかな。
よし、ひとつ勉強になった。


さぁ。
明日は頑張るぞぃ♪



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/628-71ae1652

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

