Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ガールズ♀ギャラリー

■よっしゃ■

みんなお待たせぇ~。
やっとPCの前に座れております。
どうも、ポッシ病のたかつぐです。

さぁ。
早速、土日の出来事でも書きたいところなんですが。
なんとバイトが終わったのが深夜1時過ぎでして。
退勤したのが1時20分だったorz

まぁ疲れてるってわけじゃないんですけど。
つーか2時間くらいしか寝てないのに元気いっぱいな自分に少しびっくりしてますw
俺、無敵w

さて。
とりあえず、土曜日の話だけ書いて今日は終わりにしたいと思います。



土曜日。
朝。
10時前くらいの電車で出発。
会場の最寄駅の鶯谷に着いたのが11時。
11時30分にメトさんと合流して会場へ。

今回は会場で売られている『手を挙げろ!健康強盗だ』のDVDを購入先着350人にイベント参加券が抽選配布、ということで。
それ目当てで早く会場に行ったんですが。
DVDの販売は開場後に会場内販売orz
しかも入場はチケの番号順。
チケ番号はかなり後ろの方で。
半ば諦めていたのですが。
入場してみると、まだ売れ残ってた♪
で、急いで購入。
自力の整理番号は「290」。
まぁ入れりゃいいから一安心。


で、ガールズ♀ギャラリー。
時東ぁみ、THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部。
つんく事務所TNXの所属アーティストによるライブです…たぶんw
あとは、GTT倶楽部とめがねっこオーディション?で合格した2人も参加。

昼夜両公演に入ったのですが。
昼公演は大概アレだったので省きますw

夜公演はメトさんと一緒。
位置は嬉しいことに夕貴ちゃん真正面♪
これが0ズレってやつかぁ…と思ったりw


まぁ基本的に夕貴ちゃんには干されましたが...
ただ、そのかわり。
確実にこっち見た!…って子がひとり。
そう。
昨日も書きました。
現代社会に舞い降りた天使。
キャナァーリ倶楽部のおすぎ♪

おすぎの自己紹介のときに跳ねてたら見てくれたよ。
まぁ…たぶんですがw
つーか、おすぎキャワやわぁ…。
キャナの歌ってるとき、100%ガチでおすぎしか見てないからなぁ。

しかも。
時東メインのもろりん、かえぴょん、おすぎ、あと1人誰か忘れたけど、その4人がバックダンサーみたいな感じの曲があって。
こっちから見て、左側がもろりんとおすぎだったんですが。
完全におすぎ見てたもんw

で、ですけど。
昼夜公演全部ひっくるめて。
俺は「おすぎ~!!」としか叫んでいないwww



時東ぁみはさすがだね。
やっぱ1番慣れてるというか、盛り上げ上手か…とにかく盛り上がる。
1番の感動は『せんちめんたる じぇねれ~しょん』を歌ったことだな♪
スクールランブルってアニメの主題歌だったし。
歌ってくれたらいいなぁ…って思ってた曲だから。
イントロ聴いた瞬間に体が疼いたねw
盛り上がり過ぎるよwこの曲w
しかもポッシも一緒に歌ったから、めちゃくちゃテンション上がったねw



さぁ。
最後の感想はお待ちかね。
ポッシボーです!

まぁこの公演。
ポッシボーの天使あっきゃんが学校行事の為に欠席ということで。
少し残念でしたが。

昼公演に、遠めから客観的に見てて。
やっぱロビンの存在感は頭一つくらい抜けてるのかなぁと思いました。
なんかロビンだけ、はっきりと体の輪郭が見えたというか。
堂々と、活き活きとした表情で。
非常に楽しそうに歌って踊っているのが印象的でした。
まぁ肝心の夕貴ちゃんは。
そのべた褒めしたロビンと被ってて見えなかったんですけどねw

夕貴ちゃんとロビンの新曲。
やはり乗りづらいw

はしもんとあっきゃんの曲。
今回はあっきゃんが欠席なので。
はしもんのソロ、みたいな。
で。
いや、良い機会だからまじまじと観察して見てたけど...

噂通りの立派なメロンをお持ちでw
こりゃかなわんわw


さて。
お次はポッシの『主食=GOHANの唄』
新人公演で選曲されるも。
肝心の夕貴ちゃんのソロ部分&イェイ♪がカットされてるなんてorz
俺と夕貴ちゃんをばかにしているとしか思えない!

で。
今回はちゃんと夕貴ちゃんのソロありました♪
夜…無意識にメトさんの肩を借りての推しジャンプw
だって、なんか飛びづらかったんだも~んw
そのあとの、「イェイ♪」のときも再びメトさんの肩をお借りしました。
あのときは、どうもありがとうございました。



まぁそんなこんなで。
書き忘れてる面白いこともあるとは思いますが。
今、考えても絶対に何も思い浮かばないので。
思い出したら書きます。

とにかく。
めちゃくちゃ楽しいライブになりました。

あーそうだ。
グッズのことを書こうと思ってたのを今思い出しましたw
でも、もぅなんか眠くなってきたので。
グッズのことは書くのやめますw


で。
ライブが終わったあと。
RYOさんと合流して夕ご飯。
アメリカ№1のステーキ屋。
みたいな店に入るとテラタカスw
3Kくらいのステーキ食べたw
まぁ旨かったといえば旨かったw

それから、メトさん宿泊のホテルにお邪魔させていただき就寝。
の、前に『手を挙げろ!健康強盗だ』のDVDを全部見てから寝ました。

そして怒涛の健康強盗イベへ...


あ、そうそう。
メトさんが俺の為にDVD買っていてくださっていて。
でも、俺も買ったので券が1枚余ると。
なので、メトさんの方の整理番号「279」をもらいました。
まぁ俺の自力が「290」だったので。
特に変わらないっちゃ変わらないんですけどねw

しかし。
この整理番号が奇跡を呼ぶのか…。
明日へ続く。


書くべきことをだいぶ端折った気がするwww



ff ^ v ^ リ<こめれす









メトさん>
メロンでけぇ~w
どんだけぇ~w

この2日間、本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします…ポッシ現場でw

寝ます。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<ふ~ん 現代社会の天使ねぇ おすぎちゃんがお気に入りなんだ


リノ´’▽’)<たかしは私のメロンに釘づけよ~


  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/11 14:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/630-8580d60c

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

