Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

『手を挙げろ!健康強盗だ』のイベント

■続き■

さて。
日曜日のことを書きます。

朝。
早朝5時過ぎに目が覚めるw
理由はソファーがなんかめっちゃ熱かったからw
で。
そこから寝れなくなって起きました。

健康強盗イベの開始時間が12時なので、それまでまったり。
外は雨。
テンションさがるわぁ…。
せっかく夕貴ちゃんの為に髪型セットしたのに...

ホテルを出る時間まで握手のときに言うことの話。
殆どの話題ははしもんに絶対に言えないネタばっかりw
でも、楽しかったですw

11時くらいに出発。
メトさんと相々傘♪
品川駅でRYOさんとお別れして、いざ秋葉原へ。

秋葉原到着。
横なぶりの激しい雨が心地良いw
会場に行くまでに考えられないくらいビショビショになりましたw
水も滴る良い男だわ♪
いや、でも冗談抜きに酷い濡れ様でしたorz

で、メトさんを見送って、しばらくしてから入場。
会場はAiaiのときと同じ場所で。
椅子が…200席くらいあったのかな?
俺は座れなかったんですが、立ちの人数は思っていたよりも少なかったです。
立ちの中で3列目くらいの夕貴ちゃんポジで落ち着く。
と、前の立ち最前にゆういちさん発見。

いろいろとお話すると、ゆういちさんは座りで席があるみたいなので、立ち最前を譲ってもらいました♪
前に柱があって、もしかしたら夕貴ちゃんと被っちゃって見えないかなぁと心配していましたが。
始まってみると、ほぼ真正面でウマーでした♪

イベ内容も楽しくて。
健康強盗のDVDをベースにミニコント?みたいな感じで始まり。
MCを挟んだりしながら4~5曲を披露。
それでイベは終わりで握手会。

まぁイベでの最高の笑いは「健康強盗のDVD見てくれた人~♪」ってメンバーが聞いて。
「はぁ~い」ってヲタが手を上げるんですけど。
メトさんww
見てないのにそんな元気いっぱいに手をww
アレが1番の笑いでした。
あとは夕貴ちゃんの「旧メンバー」発言。



握手へ。
立ち席の後ろのスペースにポッシが並んで、握手してそのままヲタ退場…みたいな。
まず立ち見の人から握手って感じだったんですが。
メトさんと握手連番したかったので、椅子席の方に移動。

最終的に握手したのは後ろから5番目でしたw
しかも俺の後ろ4人中3人が知り合いw


いやしかしね。
今まで…5回くらい(たぶん)夕貴ちゃんと握手してるんですが。
あんまり反応良くねぇなorz
Aiaiのとき以外は夕貴ちゃん俺に対して反応良くないです(涙
なんか悲しくなったけど、もっと頑張ろうとも思った。


あっきゃんには初めて優しくしてもらったw
あのツンデレあっきゃんにw

俺)<あっきゃ~ん。さっき雨降ってさぁ。ずぶ濡れで寒いよ~。

川c´・ー・)<寒いの~?

俺)<うん、寒~い。どうしよう、あっきゃん。風邪ひいちゃうかも。

川c´・ー・)<大丈夫?暖かくしていっぱい寝てね♪

って感じw
あっきゃん好きになっちゃうよ~♪


かえぴょんの俺に対するがっつきが恐ろしいくらい凄かったw
まぁ内容が内容なだけにがっつきも凄かったんでしょうけど。
次にメトさんと握手連番するときは俺が先に行ってリベンジします…いや、かえぴょんにリベンジしてもらいますw


はしもんに最後に「さっき雨すっごい降ってさ、どんだけぇ~w」って言ったら、次のロビンに

ff r _ r リ<どんだけぇ~w

って言われて笑われたw
だからダメだししてやったw



相変わらずポッシとの握手は楽しいです。
でも、今までもろりんとあんまり話したことないんだよなぁ~。
次の機会にはもろりんともっと話してみようと思います。


さぁ。
明日は夕貴ちゃんの誕生日イベ。
気を引き締めて挑みたいと思います!

それまでにやるべきことが何気に多いw
まぁでも。
悔いのないようにやってやりますよ!
ダメで元々ってね♪


この土日2日間。
すっごく楽しかったです♪
いじめられたりもしましたがw

メトさん、RYOさん。
本当にありがとうございました。
メトさんはまた12日に。
RYOさんはまたいつか一緒にポッシ行きましょうね♪


さて。
明日は張り切るぞぃ♪



ff ^ v ^ リ<こめれす





メトさん>
そうそう。
駅でお別れするときにメトさんが見ていた写真集のチラシ。
あれ、さっき見てみたんですが。
はしもんマジですげぇww
予想外というか規格外w
次からもっとちゃんと見てみます♪

それと。
夕貴ちゃんの水着なんですが。
なんか最近、似たような水着みた気がするなぁ~と思って。
思い当たるとこを探してみたですが。

雅のこの水着と似てませんか?
image_01.jpg

同じだとしたら…。
これは貧乳用の(ry

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<どうせ私は貧乳ですよ~
はしもんのメロンばっかり見ちゃダメェ
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/12 03:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/631-79a876b8

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

