Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

金魚すくいとトロピカル娘。イベその①

■楽しい■

まぁ夕貴ちゃん最強ヲタとか…別に興味が無いわけで。
俺は最強よりも最高になりたい。
だって。
最強ごときが最高に勝てるわけないんだからさw


と、いうことでして。
今日はロビン&夕貴ちゃんの『金魚すくいと花火大会』と、はしもん&あっきゃんの『夏のトロピカル娘。』の発売記念イベントに行ってきましたぁ♪
いぇい♪

前々から言っているとおり。
『金魚すくいと花火大会』はノリがいまいちw
こっちを煽るような演出になってたけど、それもいまいちw
でも、キャワキャワな2人なので許しちゃいます♪


で。
今日は夕貴ちゃんの14歳の誕生日だったわけでして。
すっげぇ気合入れてみましたw
いや、でも中途半端か。

とりあえず。
大学の授業は午前中だけ出て。
午後からは完全に干し。
ちょっといろいろと買い物とか準備とかドタバタしてから。
予定の電車より1本遅いので出発。


で、まぁ。
行くまでにいろいろとあったけど、思いっきり端折りますw

イベの整理番号は抽選で引いて『228』。
なんで俺って干されてばかりorz
まぁでも入れるだけで…ポジティーブ!!
飛び入りで初参加の、にわや☆さんと立ち連番。

イベントの(歌の)内容としては微妙でした。
2組の新曲を披露して、そのC/Wを2曲、で最後にGOHANの唄で終わり。

まぁ随所に夕貴ちゃんの有名ヲタが考えた生誕企画みたいなのがありましたが。
とりあえずサイリウム企画には乗ってやったw
で、横断幕?みたいなのを目の前で急に広げられてうざかった。
夕貴ちゃんが喜ぶなら別にいいけど。
なら先に広げるって事前に断っとけ、ボケが。

まぁ夕貴ちゃんが終始嬉しそうだったからいいわ♪
その笑顔が見たいから。


さぁ。
そ し て。
握手会突入。

ロビン→はしもん→もろりん→かえぴょん→あっきゃん→夕貴ちゃん、の順。


まず、初っ端ロビンに先制攻撃されたわけで。

ff r _ r リ<あ、お久しぶりです。

って言われたw
久しぶりも何も2日前に会ったんですけど翔子さんw
まぁ事前に言うこと考えてたので、お久しぶりです発言はスルーした形になったけど。
違う人と勘違いしたのかw
それともロビン流の冗談?
どっちにしろ。
今になって疑問に思うw


はしもんはちょっと短めに握手して。


もろりんには
俺「もろりんさ。俺のこと嫌いでしょ?」
も「え?なんでですか?」
俺「だってもろりん。俺と握手してるとき楽しそうじゃないもん。」
も「そんなことないですよ~楽しいですよ?」
俺「ほんとに?俺は楽しいんだけどさぁ~。」
も「私も楽しいですよ~。」
…をあと何度か繰り返して終了w
結局、俺はどうしたかったのかw


かえぴょんにはメトさんの悪行を告げ口w
川崎が楽しみです。


あっきゃんには…とりあえず今日の俺の(服装とか見た目)点数を100点満点中何点か聞いてみるw
あ「う~~~~~~ん………100点!」
俺「(6点って聞こえたから)え!?なんでぇ~?」
あ「あ、でもネックレスしてないから100点じゃな~い。」
俺「(ここで100点だってことに気付く)あ、じゃあ今度ちゃんと付けてくるね♪」


なんて話してると。
結構長引いてしまって、気付くとあっきゃんと話しながら夕貴ちゃんの前までw
ここでまず焦るw
で、とりあえず言いたかったことを半分くらいしか言えずorz
つーか、ちょっと冷静になったと思ったら1回噛んだからさらに焦ったw
でも、最後に夕貴ちゃんの「ありがとぅー♪」を目の前で聞けたからまぁ満足かなぁ♪


まぁまぁ全体的に60点くらいかな。
プレゼント渡した後にちょっとやらかしたことに気付いたけど、時すでに遅しorz
まぁ別にいいっちゃいいんだけど。
こだわりたかったとこだからちょっとガッカリした。

次は15日の同イベです。
たぶん15日はロビンと夕貴ちゃんだけ。
さて、ポッシで初ループでもするかなw
2人くらいなら言うことそんなに考えなくても行けるだろうし。


で、帰りの電車内でいろいろと考えてみたんですけど。
基本的に前のブログでも書いたとおり。
夕貴ちゃんの俺に対する反応があまりよくない…って思います。
あーでも、今日は良かったなw

で、まぁその理由なんですけど。
よくよく考えたら、俺って夕貴ちゃんに質問とか報告とかしかしてなかったw
だからこれからはもっと遊ぶっていうか…仲良くなれるような話題をどんどんして行こうと思いました。

しかし。
ロビンとの握手は楽しすぎるわw
あいつ…絶対に俺より頭の回転速いぞw
ってか、お久しぶりってなんなんだよ~w


さぁ。
そろそろ寝よっかな。
なんか1日緊張してたっていうか。
気負いすぎていつも以上に疲れたわ。

夕貴ちゃんにとって心に残る1日になったかな。
喜んでくれたのなら、それだけで満足です。
つーかプレゼントはちゃんと良い感じになったのかがすっげぇ気になるぜw

わはははw

最後になりましたが。
夕貴ちゃん。
誕生日おめでとぅー♪




ff ^ v ^ リ<こめれす


メトさん>
今日は疲れましたねw
でも、やっぱポッシは楽しいや♪

あ~でも今日はイベの最中ずっと夕貴ちゃんばっかり見てた気がします。

とりあえず。
眠いですw


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

(`▽´)俺と楓はつよ~い愛情で結ばれてるから大丈夫さ
リd*‘ ェ‘)<メトサン~

  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/13 12:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/632-5d354cdf

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

