Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

イベントいろいろ。

■やっぱり■

30日のギャルルイベでは。
情報どおりポッシもギャルメイクで登場だそうです><
前にどっかで応援団もギャルメイクで登場!って書いてあるのみたもんorz

まぁ別にいいんだけどさ。
夕貴ちゃんのギャルメイクかぁ…。
うん、可愛いんだろうなw
ちょっと楽しみ。
30日は絶対に行くぞぉ!

あ、それと。
やっぱり、もろりん&かえぴょんは出ないみたいですね。


さて。
今日は学校帰りに服を買ってきました。
金曜日のイベに着て行く服を買ったわけですが。
確かGGの前にも服買ったなぁw

まぁほら、アレだ。
基本的にベリだとロッテユニだから服とかどうでもいいけど。
ポッシだとそうはいかんでしょ。

しかも、俺って出掛けるときの服はこれ!っていうのが結構決まってて。
同じ服で何回も行くのはどうかなぁと思いまして。
これから服装に気をつけたりしてみようと思います。

あとは…そうだな。
あっきゃんに言われたとおりアクセサリーでも買うかなw
金曜日に見に行って、いいのあったら買おう。
で、日曜日のAiaiのときに見せよーっと。
まぁあっきゃんが「ネックレス付けて出直してこい!」って言ったのを覚えているのかどうかは別としてw

そういえば。
金曜日のイベが先着順から抽選に変わったらしいですね。
どっちかといえば先着順の方が良かったなぁ。
まぁ今度こそは抽選で2桁番号を引き当ててみせますよ!


それと。
夏ハロにポッシ出演決まりました。
これで大阪に行く甲斐がありますw
いや、普通に茉麻目当てです…はい。

あとは~。
ポッシの写真集が7/12に発売(たぶん)だったので。
その前後はバイト開けておかないと…。
イベが急に決まったときのために。

今日、とりあえず7月は休み多いかも…って店長に言っておきましたw
先手必勝です、はい♪



■お金事情■

ベリとかの場合だと。
お金が一気に吹っ飛ぶので。
あー…俺頑張ったなぁ…orz
ってなるんですけど。

ポッシの場合だと。
チクチクじわじわとお金が抜けていくので。
何日かして。
あれ?俺こんなに使ったっけ…orz
ってなりますw
今日がまさにそうでした。


さぁ。
集いも今週末に迫ってきまして。
茉麻になんて言おうか…真剣に考えております。
ポッシで慣らした握手…見せてやるぜw
勝負は一瞬で決まるw

で。
奇跡のDVDを見ようと思ったんですが。
まだ見てません。
集いの前日にテンション上げるために。
土曜日に見ようと思います。
なんか評判良いみたいで。
今から楽しみです。



ff ^ v ^ リ<こめれす





メトさん>
今考えると。
かえぴょんには「メトさんがね~…。」としか話てないことに気付きましたw
次からは何か違う話をしたいと思います。

その前に。
川崎でメトさんが叱られるのかどうかが楽しみですw

あ~俺も川崎行きたくなってきたぁorz
でもAiai行くから(たぶん握手だけ)いいも~ん♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

はじめまして(^O^)/ 

初めてコメントします。

ポッシボーは7月11日にシングルVが2種同時発売するので、それもイベントやるかと思います(≧ω≦)
  • posted by なくる 
  • URL 
  • 2007.06/14 11:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/633-7aa8f257

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

