Entries


  • [No Tag]

紫陽花の季節

■う~む■

なんか最近バイトが疲れる。
夏だからなぁ~w
でも、愛する人の為に頑張って働くぞ!

そうだ。
今日の大学帰りにね。
赤信号で止まったときに。
紫陽花が咲いてるのを見たんですよ。
しかも、小雨が降っていたので。
それはそれは良い雰囲気で。
あ~あ。
こんな日は、あの子と相々傘しながら歩きたいなぁ…なんつってw

どうも、たかつぐです。



さて。
明日もまた夕貴ちゃんに逢いに秋葉原まで行くのですが。
入場方法が確認できませんorz

と、いうのも。
水曜日のイベが抽選方式になった…ってどっかで見たので。
当然、明日も抽選になるんだろうと思ってたんですが。
特にどこのサイトでも情報の訂正は無く。
ガセだったのかな?

まぁ集合時間が18:20って書いてあるから。
そのくらいピッタリに行こうと思います。
明日は前の方で見たいなぁ…。
近い距離でイベント見るのなんて3月の大宮以来ないからなぁw
どんだけぇ~w


あとは。
Aiaiにポッシ出演らしいんですが。
まだ発表されてません…よね?

まぁAiai自体は見に行けないんですけど。
終わった後の握手会は行こうと思ってますのでw
Aiaiに出ないなら握手会にも出ないので。
でもメトさん情報だから間違いはないのだろう。



■ひさぶりだぜ■

ベリ関係の話をすると。
桃子の写真集の表紙が公開されましたね。

あれ…。
やばい可愛いだろw
あんな…ねぇ、座り方で。

つぇ~桃子つぇ~
どんだけぇ~

いや、でも俺は買わないぞ。
1円でも節約しなければならない状況なんだから…。
誰か買ったら見せてくださいw


あとね。
ポケモームービーでさ。
ベリが新曲についてコメントしてるのが公開始めたけど。

久しぶりに最近のベリ見たから、めっちゃ気持ちが高まってきた♪
みんなかわえぇ~
当日は気楽に行こう♪



从o゜ー゜从<こめれす




なくるさん>
始めまして♪

シングルVのイベですかぁ…。
それは知らなかったです。
7月は忙しくなりそうですねぇ~。

  • [No Tag]

*Comment

 

リd*‘ ェ‘)<大好きな人?ごとぅごとぅ たかしさんが相合い傘したいんだってよ

ff ^ v ^ リ<え~、一緒に歩いたらハズカシイから顔赤くなったらどうしよう

ff r _ r<ごとぅお兄ちゃんとっちゃヤダ~

从o゚ー゚从<。。。。。
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/15 10:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/634-f48608be

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

