Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

岡田ロビン翔子がすごい件

■今の気持ち■

とりあえず。
バイトが疲れました。
今さっき。
深夜1:20までバイトやってました。
どうも、たかつぐです。


さて。
今日も夕貴ちゃんとロビンに逢いに秋葉原まで行ってきました。

で、入場方法なんですが。
抽選だったのは入場整理券でした。
で、中でCD買って握手券って感じです。

でーまぁ入場整理番号なんですが…。
『157』…。
ま、まぁいつも200番台の俺にしては良い方だなぁと思って。
そのまま入場しました。

平日だし。
夕貴ちゃんとロビンの2人だけだから。
そんなにヲタもいないだろう、と思ってたんですが。
結構いるのねw
みんな必死だなw


さて、イベント。
今回もいつものように椅子は空いてなかったので立ち。
前回のイベで、いつもの夕貴ポジとは立ち位置が違うことを学んでいたので。
いつもの夕貴ポジとは逆に移動。

まぁわりと快適に見ることが出来ました。
しかも、立ちとはいえ、いつもよりは距離が近いように感じました。

そして、今日はいつもより脳内力が凄まじく。
歌ってる最中に、夕貴ちゃんがチラチラこっちを見るので勘違いしてニヤニヤw
いや、でも勘違いってわかってる時点でまだセーフな気がしますw
こっちの方をチラチラ見てたのは本当です。

ロビンも、わりとこっちをチラ見するので(ry
まぁそんな感じでイベ中はニヤニヤでしたw

あと、どうでもいい話なんですが。
MCのときに。
夕貴ちゃんが急にロビンのことを「ケビン。」って呼んだんですね。
そのときに、夕貴ちゃんはきん肉マンヲタなんじゃないだろうかと思ったのは俺だけじゃないはずだw


さて。
そんなどうでもいい話はさておいて。
握手会の話でも。

今回はテンション上がって3回です。
ロビンとの対話だけ晒しますw


≪1回目≫
(イベ中、ロビンの声がおかしかったので)
俺<ロビン、声どうした?

ff r _ r リ<ちょっと風邪ひいちゃって…。

俺<大丈夫?

ff r _ r リ<はい、大丈夫です。

俺<そっか…ねぇ。なんでケビンなの?w

ff #r _ r リ<知りませんよ~。ごとぅーが急に言い出したんです。

俺<あーそうなんだ。ねぇ、じゃあこれからケビンって呼んでいい?

ff #r _ r リ<ダメです~。

俺<そぅ…ごめんw



≪2回目≫
(ロビンが俺の番になったときにちょうど水を飲んだので)
俺<本当に大丈夫?

ff r _ r リ<大丈夫ですよ、頑張ります。

俺<よし、じゃあさ。俺ノープランで来たからなんか質問して?

ff r _ r リ<質問ですか?じゃぁ~…好きな食べ物は?あっ、これこの前聞きましたね。唐揚げですよね?

俺<うん、この前聞かれたw



≪3回目≫
俺<ってかさ。ロビン俺のこと覚えてるの?

ff r _ r リ<はい、ちゃんと覚えてますよ♪

俺<すげぇなぁ…だってこんなにたくさん人いるし。俺まだ5回くらいしかイベント来てないのに…。

ff r _ r リ<えへへ。

俺<尊敬するわw

(握手終わって階段おりながら)
俺<あ、風邪、早く治るといいね。

ff r _ r リ<はい、ありがとうございます♪



が、だいたいの内容。
なんか次第に握手のスピードが速くなっていって。
まぁそれでもゆっくりなんですが。
でも、3回目の夕貴ちゃんのとき超早かったぞw
ポッシでスタッフさんに体触られたの、たぶん初めてだw

つーか翔子さんw
夕貴ちゃん生誕イベのときの話を覚えてるとか…すげぇw

あのときもノープランで行って。
「なんか質問ある?」って聞いて。
「じゃあ好きな食べ物は?」って聞かれて。
なんか何にも食べ物の名前が浮かばなくて。
「え?う~ん…。」って考えてたら。
「もぅ~そんなに考えないでくださいよ~w」って言われて。
そのときは気付かなかったけど、握手連番した人の話によると、そのときロビンは俺の腕を叩いてたとかなんとかで。
「あ、唐揚げw」って適当に言ったら。
「私も唐揚げ好きですよ♪」なんて言われて。
「お、じゃあ一緒だねw」なんて言って終わったわけで。
まぁ俺はそんなに言うほど唐揚げ好きなわけじゃないけどw
それをロビンは覚えてくれていたのですね。
ちょっと感動です。


ってな感じで。
ロビンとの握手が1番楽しいです。

夕貴ちゃんとの握手はいつもどおりグダグダで…。
泣きたいよぅorz

もうどっちかっていうとロビンヲタに近いな、俺w
まぁ焦らずにじっくりと仲良くなっていこうと思います。

ロビンは風邪ひいてるのによく頑張ったし。
夕貴ちゃんもテーピングしてて本調子じゃなかったみたいだし。

それなのに、あれだけやれるのは凄いと思います。

明日は川崎、明後日はAiai。
二人ともがんばれぇ!


ちゅーことで。
明日の川崎すげぇ行きたくなってきたw
でも我慢する。
つーか夕貴ちゃんに「川崎行けないよ~(涙」的なこと言ったけど、あんまりリアクション無いとか…orz
もっと残念そうにしろよw

もぅ…いっそロビンヲタになってやろうかw


で、ごめん。
最後になったけど。
栞菜たんじょうびおめでとぅー^^



ff ^ v ^ リ<こめれす

メトさん>
おぅロビン!
相々傘しようぜ!w

夕貴ちゃんは俺を干すから嫌いだ~w
うそうそ、好きやよ♪
今日はいつもより近距離でまじまじと見てましたが。
マジで可愛すぎるなw

ってか茉麻...
明後日は楽しませてくれよ♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff r _ r<ロビン、お兄ちゃんのことなら何でも知ってるもん

お兄ちゃん今日も来てくれるかなぁ
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/16 13:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/635-db8f07f6

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

