Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

暑いぜ川崎。

■気分的に■

朝、起きたかありえないくらい部屋が暑かったw
昼過ぎてさらに増す暑さ。

川崎のことを心配。
ロビン風邪治ったのかなぁ…いや、治ってるわけないよなぁ…。
他のメンバーもキツイだろうなぁ。

本当にお疲れ様です。



■明日は■

待ちに待った。
本当に待ちに待ったベリ集いです。
久々です茉麻。

で。
宣言どおり。
今日の昼に奇跡のDVDを見ました。

いやぁ~おもしろい。
面白いというか可愛いな♪
みんな成長してるなぁと思う部分もあり。
あんまり変わってないなぁと思う部分もあり。

始めの方のダンスレッスンで怒られたときの梨沙子。
あれ見てて、梨沙子の素直な行動に涙がでた。

3年間の軌跡。
ちょっと収録時間が短いなぁとも思いましたが。
思ったよりも良い出来だったと思います。

ただ、最近の映像が少なかったような…。
まぁしかし。
デビュー当時から呪縛発売まで。
俺があまり知らなかったBerryz工房を見ることが出来たことは素直に良かったです。

さぁて。
奇跡のDVDで思ったよりも気持ちが高まってきたな。

このままの気持ちで。
明日のイベントまで行ければ最高だと思います。

よっしゃ!
明日は久々のベリ現場!
待ってろ茉麻!

もうすぐ逢えるぜ♪



从o゜ー゜从<こめれす


メトさん>
ロビンの様子はどうでしたか?
一日中心配でした><

今日は行けなくてごめんねロビン。
でも、お兄ちゃんはいつでもロビンの味方だからね♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff r _ r<お兄ちゃん来てくると思ってがんばったのに~
(;O;)
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/17 19:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/636-7cbc2d50

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

