Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お台場→秋葉原。

■Berryz工房■

ファンの集い。
行ってきました。
2回目の席は14列だったんですが。
いし♂と連番するということで。
最終的に17列の1番右端でした。


イベント内容は、すごろくゲーム的な。
まぁ内容を詳しく説明するのは面倒なので。
兎に角、さいころを振って止まったマスに書かれたお題をメンバーがこなしていく…って感じ。

内容としては面白いんだけど。
結果的に盛り上がりに欠けたような気が(汗

でも、やっぱり目は無意識のうちに茉麻ばっかり追ってるなぁと痛感されられました。
ゲームの終わらせ方が気にくわなかったのですが。
まぁそれは時間の都合とかいろいろと。


で、ライブ。
う~ん…選曲が微妙w
俺はイマイチのりきれない曲でした。

でも、やっぱ俺はライブが1番好きかなぁ。
ゲームとかトークもいいんですけど。
ライブってやっぱいいですよねぇ♪

ベリのライブってのも久々だから。
それもまた楽しかったり。
ノリノリじゃなくても、こういう雰囲気を感じていられるだけで楽しいし幸せだなぁと。
ただ、もうちょっと違う曲だったらもっとw


で、握手。
こちらもベリとは久々。
順番は桃子→茉麻→千奈美→(雅→梨沙子→佐紀ちゃん)→友理奈。
()内は順番合ってるのかどうか微妙w

桃子には「写真集、期待してるぞ♪」
茉麻にはまぁ普通だけど内緒w
で、千奈美には自分の服をアピールしながら「この衣裳、いいっしょw」って昔千奈美が言ってたギャグをw
そしたら千奈美が微妙な笑顔でこっち見てるから笑っちゃって。
友理奈まで笑いが止まらなくて何も言えずw

千奈美のおかげで後半グダグダでしたw
でも、なんか失敗したぁorzとかじゃなくて普通に楽しかったので良かったです。
まぁ千奈美の前に茉麻がいて良かったなぁとw
あと、握手時間がいつもよりも長かった気がする。


でーまぁ。
久々のベリ現場だったんですけども。
現場でいろんな人から「今日でベリヲタ卒業でしょ?w」ってからかわれましたがw
これからも俺はベリヲタとして活動していきますので。
よろしくお願いします!



■で、その後■

集いの2公演目が終わって。
すぐに電車で秋葉原へ。

Aiai自体はもう終わっていて。
握手のみを目当てに秋葉原まで行きました。

で、今回から(も?)握手会は当選者しかできないらしく。
いし♂けんGを無理矢理連れて行かなくて良かったなぁと。
まぁギャルルがあるし。

で、会場入りすると、ポッシの握手開始がおしてるみたいで。
キャナのみ握手会やってました。
で、おすぎでも見ようかなぁと思ったんですが。
人が多すぎてめんどくさくなってやめたw

知り合いの人が何人かいたので挨拶。
「ベリ集い終わって即行で来ましたよ~w」なんて行ったら。
「もぅベリだけでやめとけばいいじゃんw」って…。
ベリ現場とは逆のことを言われる始末orz
どっちの現場でもいじめられるのですね(涙


ポッシの握手が始まって。
とりあえず順番を確認。
もろりん→かえぴょん→あっきゃん→はしもん→夕貴ちゃん→ロビン。
衣裳が初めて見る衣裳で、可愛かったです。
ってか、今日のポッシみんな普通に可愛い♪

で、ロビンの横にスタッフさんがいて、水の入ったコップが多数。
やっぱまだ風邪治ってないんだなぁと。
で、しばらく何言おうか考えてから列へ。
ヲタとの握手の合間合間で水を飲んで頑張るロビン…お兄ちゃんは感動しているぞぉ!


俺<もろりんMCすっごい良かったよ!
も<本当ですかぁ♪
俺<まぁ俺さっきまで仕事で(嘘w)今来たばっかりだけどw
も<えぇ~、じゃあ見てくれてないんですかぁ?
俺<うん、ごめんね。次のAiaiはさ…
も<次はちゃんと最初から見てくださいね~。
俺<わかった。約束する(みたいなこと言った気がする。)


(今日は植物の葉の形のネックレスをしていた俺)
か<あ~!(俺のネックレスを触りながら)楓!
俺<え?あ、うん…これ、楓w(実際は楓ではありません…たぶんw)
俺<あ…。
か<?
俺<言いたいこと忘れたw
か<もぅ~wしっかりしてくださいよぉ~w(っていいながら俺の腕バシバシ)
俺<ほんと、ごめんw


俺<あっきゃん!俺の今日のファッションどう!?
あ<う~ん…(まじまじと見た後に)うん、いいよ♪
俺<ほんと?
あ<うん、あっ!ネックレスがいい!(ネックレスを指さして)
俺<だって、これあっきゃんに言われたから付けてるんだよ?
あ<え?そうだっけ?
俺<う~ん、そうw


…以下自粛w

はしもんには「昨日大変だったね。」的な。
夕貴ちゃんにはとりあえず「話したいこといっぱいあるんだけど、緊張してうまく話せないw」って事実を告げる。
ロビンには手短に「風邪早く治るといいね。」って。
「昨日暑かったから心配してたんだぞ~?」って言ったときの、ロビンのふにゃっとした笑顔が忘れられませんw


ってな感じで終了。
その後。
家についたのが21時前くらい。
7月に夏ハロの関係でバイトの休みをたくさんもらうので(まだもらってないけど。)とりあえず22時からバイトに出て頑張ってる感を出すw
まぁ金も欲しいし、一石二鳥w

ただ、予想以上に疲れた。
で、バイト終わったのが1時。
今日は朝から頑張ったな、俺。
結構、内容の濃い1日だったと思います。


さて。
ベリもポッシもやめられねぇw
なので。
暖かい目で見守っていてください。

今日はみなさんお疲れ様でした。
もぅ疲れたので、今から風呂に入って寝ます。

次の現場は6/30のギャルルで、翌7/1にベリ新曲イベ。
結構、間が空きますが。
その間に茉麻や夕貴ちゃんに逢っても恥ずかしくないように。
体を鍛え抜いていきたいと思います!

おやすみ!



从o゜ー゜从<こめれす


メトさん>
ロビン何気に風邪ひどそう…。
よく頑張るなぁ本当に。
感動します。

俺も頑張ろ~っと♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/637-72518f0b

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

