Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

上半期。

■昨日の■

う~ん。
疲れがとれんなぁ...
やっぱ昨日はちょっとハードすぎたかな?

まぁでも。
好きなことやってる分にはいくら疲れてもかまわないよね~。
実は昨日は集いが終わった時点で疲れが酷くて帰りたかったw

でも完全に。
夕貴ちゃん>>>疲労
だったから迷わずに秋葉原行ったw
結果的に行ってよかった。

いや、でも昨日を振り返ると。
思い出すのは茉麻のセクシーポーズと辛そうでも頑張るロビン、そして俺だけのエンジェルあっきゃんw

つーか、あっきゃんは天使じゃなかったらいったい何者なんだとw
最近のあっきゃんは天使っぷりに磨きがかかってるからなぁ...
あっきゃんの天使力は異常w



■前半戦■

とりあえず。
上半期、前半戦のイベはギャルルを残すのみとなりました。

なので、今日は上半期で楽しかったTOP3でも考えてみようかなぁ♪って企画。

でー。
まぁイベント入れればたくさんありますが。
紺限定でいきたいと思います。

↓エントリー↓
1/2 冬ハロ
1/3 冬ハロ(朝)
1/4 冬ハロ(朝、昼)
1/27 合紺
1/28 合紺(昼、夜)
2/25 ℃-uteデビュー紺(夜)
3/17 娘。8ビート(夜)
4/1 ベリ桜満開(昼、夜)
4/22 ℃-ute初デート(昼)
5/4 ベリ桜満開GW(昼、夜)
5/6 娘。8ビート(昼、夜)
5/13 新人公演(昼、夜)
6/9 GG(昼、夜)

の、計20公演。
では、早速。



【第3位!】バン!
≪6/9 GG(夜)≫

俺から言わせてもらえば、時東ぁみ&キャナ、言うなればポッシも新鮮味があり楽しかったです。
基本的にSLが良かったなぁ。
あんまり知らない曲もノリノリ系だったから楽しめたし。
あっきゃん休みだったけど...


【第2位!】ババン!!
≪5/6 娘。8ビート(夜)≫

吉澤卒紺。
スタンドでやたら頑張ったw
まぁでも楽しかったというよりは素晴らしかった。
記憶に残るって意味では上半期1番かもしれないなぁ。
SLも、座間に行ったときは最悪だと思ってたけど、SSAではさほど酷いとは思わなかったし。


【第1位!】バババン!!!
≪1/27 合紺≫

合紺初日。
4連番のときです。
まぁ楽しかったほとんどが、○ぴさんの力だったりしますがw
ポッシが歌ったのには心底驚いたね。
お祭りって感じで楽しかった♪
まぁこの公演のせいで次の日に思いっきり風邪ひいて死にそうでしたけどw


って感じで。
結構すんなりと決まりました。

ひとつ疑問としては。
上半期が6月までで、7月から下半期でいいんだよね?
あんま知らないで上半期とか言っちゃってるからw
まぁ1年もだいたい半分を過ぎたので。
ちょっと振り返ってみちゃったりしました。

さてさて。
もうすぐ熱い夏がきますね。
そろそろ暑さにも熱さにも耐えられるように準備しとかないと。
今年は特に熱くなりそうだからなぁw

とりあえず。
無駄遣いは本気で控えていかないと破産するw
今月すでにピンチだわw
ウケルー☆
誰か助けて…マジで。
これでベリ新曲イベ当たらなかったら本気で死ねるわw
これが上半期最後の大仕事ですね。

あーやばい。
今、何気に書いてみたけど。
マジで外れたらどうのしようも無いわw

当たると思って当落発表されるまで生きていきます。
つーか、もし外れてもポッシ一筋にとかなりませんからw
恋多き男は輝いてるんじゃないですか?ん?

まぁそんな感じで。
とりあえず1公演は当たってほしいです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

上半期はちょくちょく連番できて、楽しかったです。

横アリポッシの時のたかつぐさんの背中の大きさ忘れませんwww
  • posted by はぴ 
  • URL 
  • 2007.06/19 11:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/638-204ec145

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

