Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

賛否両論ありますが。

■しまった■

今日。
授業中にクーラーの直接当たる場所に座ってたら。
案の定、今になって頭痛くて体がだるいですorz
どうも、たかつぐです。

ギャルルのCDをフラゲしてきました。
あ~ミスった。
通常の初回プレス予約しておけばよかった…。
普通に売ってると思ってたら、DVD付きのやつしか売ってないorz

結局、2KするDVD付きを買いました。
正直すまんかったorz



■にゅーす■

最近2日連続でハロー関係の夢を見てます。
両方とも微妙ですがw
まぁネタが無くなったら書こうかと思ってますが。

ね、結構おもしろいネタが。

こんこんハロー復帰!!!

なんでやねん!w
ってのが最初の感想ですね~。

っていうかどういう扱い?
娘。復帰ではないんでしょ?
フットサルのみかと思ったら夏ハロ出るみたいだし。
夏ハロには出ないでほしかったなぁ正直。
そしたら今後はソロ活動するの?


あーちょっと脱線しますけど。
夏ハロでポッシ何歌うのかなぁって疑問。
巷では、新曲とGOHANって噂ですが。
新曲って無いだろw
いや、やってくれたら最高なんだけどさ!
普通に考えて1曲が妥当でしょうね。
そしたらGOHANかな。

あ、でも今思ったんですけど。
エッグ選抜だったね。
ポッシ単体で歌えるのかな?
歌うよね。
ポッシ単体で1曲、エッグ選抜で1曲って感じかな?
ガッタスで歌うエッグはとりあえず選抜確定?
まぁなんにしろ楽しみです。

ベリは新曲+1曲でしょうね。
久しぶりにシンデレ聴きたいなぁ。
盛り上がるのがいいね♪


さて、話を戻して。
紺野さんがフットサルをやることに関しては特にどうとも思いません。
茉麻の負担が減るからラッキーor茉麻の出番が減るから嫌だ…どっちとも思わないというか。
俺自身、どっちなんだろうねw
なんか茉麻がフットサルやることが嬉しいのか嬉しくないのか自分の気持ちがわからないわw

フットサル見てるのは楽しいけど。
なんかフットサルやってる茉麻を見てるのはハラハラするし。
でも、去年の夏に1試合目で大量失点して、その後ずっとベンチだったときの茉麻とか見てるから。
ベンチに入ってるならスタメンで…とも思うし。
まぁフットサルやらないってのが1番の解決策だと思う。


あーまぁあれだ。
復帰するならそれなりに頑張れよ、紺野w

うーん。
でも夏ハロはやめて欲しかったなぁw
つーか、お前なに歌うんだよw
ポッシの出番増やしてぇ~w


あ、ポッシといえば。
ヤングDAYS!!(略してYD)が夏の高校野球のテーマソング?になったとかなってないとか。
なんか地方限定(千葉と埼玉?)のテーマソングとか。
まぁよくわからんのですが。
本当だったら本当で良いよ良いよ~w

あ~早くあっきゃんに逢いたい!
つーかそうだ!
今また思い出したんですけど。
ギャルルイベって、ポッシの他にキャナも出るんですね。

で、全員と握手らしいw
総勢16名と握手ってw
バカスw
どんだけぇ~w

つーかマジですげぇな。
そんなに言うことねぇよw
もぅポッシとおすぎにしか言うこと考えて行かないよ。
ってかキャナ知らないから言うこととかないしw
ギャルルとかw

あと、席は抽選らしいね。
早く行って並ぶとかしなくていいのは嬉しいけど。
俺、こういう運無いからなぁorz

いし♂けんG!
良いトコ頼むよw



从o゜ー゜从<こめれす








はぴさん>
こちらこそ。
楽しかったですよ~♪

横アリGAMのときのはぴさんの縦横無尽っぷりは忘れられませんw
また機会があれば連番お願いしま~す♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

(`▽´)はしもんのゴッハーンの衣装見たいっす
はしもん可愛いすぎです
リノ´’▽’)<ウフフ
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/20 15:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/639-4081350c

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

