Entries


  • [No Tag]

耐える時期。

■欲求■

欲しい物はたくさんある。

今すぐに手に入る物もあるし。
その逆で今すぐには手に入らない物もある。
いつか手に入る物もある。

どうしたって手に入らない物なんてない。
どうしたって手に入らない物なんていらない。
始めから欲しいとは思わない。

だから
今欲しいものは
いつか必ず手に入れてみせる。



とりあえず服と靴が欲しいですw
まぁ全てはバイト代が入ってからだな。
あと鞄も欲しい。
今2つ持ってるんですけど、完全ヲタ活用のが欲しい。
ショルダーバックみたいなのがいいな。



■最近さぁ■

イライラすんだよねぇw
特に何があったわけでもないんですけどね。
たま~にあるのよ、こういう精神状態のときが。
まぁすぐに直るって。

あ~ぁ。
俺の周りに、あっきゃんみたいな天使がいたらなぁ…。
癒してほしいさぁ~。

そういえば、中澤さんバースデーにポッシが出たらしいですね。
もろかえはいなかったみたいですけど。
まぁ別に悔しくはないw
あくまでメインは中澤さんだしね。

そういう考えでいくと。
ギャルルイベもギャルルがメインなんですけど。
まぁそれはそれで。



じゃあネタもないことですし。
この間の夢の話でもしましょうか。

まず最初の夢。
ハロ紺が終わって何故か握手会。
ヲタは席にそのままで、ハロメンが歩きながら一人一人と握手してくれる形式。
俺は結構後ろの方だったので、その光景をぼーっと眺めてる。
茉麻発見。
まだ時間があったのでトイレに行く。
帰ってくるとハロメンはもう俺の席付近まで。
慌てて席に戻る。
最初は村田さん。
「眼鏡してきてほしかったです。」
村田さん爆笑。
次、飯田。
「今日すっごい良かったです。」
何故か飯田号泣。
次、さゆ。
なに言ったか忘れたけど、結構長く話す。
从*・ 。.・)<じゃあ最後に一緒にうさちゃんピースしましょう♪せ~の。
「うさちゃんピースw」
で、握手会終了。
茉麻…orz

って夢w
まぁ普通に楽しかったw



で、次の日に見た夢。
メトさんとどこかに止まる。
民宿みたいな場所。
布団を敷いて寝る準備。
ふすまとか無しで隣の部屋にポッシ。
向こうも布団敷いて寝る準備。
消灯。
寝顔が見たくて、こっそりとポッシの部屋へ。
みんな掛け布団を頭まで被ってる。
よく見ると、奥から2番目の布団に誰も寝ていない。
急に後ろから腕を掴まれる。
見ると、怒った顔のあっきゃんが。
どうやら変質者に間違われたようでw
そしたらポッシみんな起きてきて囲まれる。
これはこれでハーレムw

で目が覚めた夢。
この夢に関しては完全サイレントだったので。
それだけが惜しい。

ってな感じだな。
で、今日はハロメン出てこなくて内容も全然覚えてないんだけど。
すっごい嫌な夢を見た記憶だけある。



■禁断症状■

先週が凄すぎたせいで。
もぅポッシと握手したくてたまらんorz

30日までお預けとか無いよぉ~!!
夕貴ちゃんに逢いたいよぉ~!!
ろびん~
あっきゃ~ん

誰が…タスケテェー



从o゜ー゜从<こめれす





メトさん>
メトさん...
最近はしもんばっかり。

リd*‘ ェ‘)<……。


  • [No Tag]

*Comment

 

(`▽´)だってトロピカル娘がはしもん可愛い過ぎで
しかもはしもんのはしもんがぶるんぶるんして
愛奈が川崎で(爆)レスするからだ~


(`▽´)寝室忍び込む変態に言われたくないなあ。ねぇあっきゃん
川c´・ー・)<たかしのエッチ


(`▽´)楓には舞台に会いに行くから大丈夫
最前2回とったもんね
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/21 06:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/640-651990b3

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

