Entries


  • [No Tag]

ぶろぐ。

■どうしても■

こうも何もない日常が続くと。
無性にヲタ活がしたくなります。
どうも、たかつぐです。

早くポッシに逢いてぇ。
ポッシのブログ読んでると、可愛すぎて萌え殺されそうになるわ!
つーか、あっきゃんブログ書いてぇ~><
夕貴ちゃんはそのままでいいよ。
ブログはロビンとπ奈に任せなさいw

しかし、あれ見てるとさ。
マジで逢いたくてたまらなくなるねw
もぅ握手とか無しでも逢いたいよぉ~。

はぁ~まだギャルルイベまで1週間以上もあるのか…。
さて。
それまでどうやって生きていこうかw


そういえば。
そろそろベリの新曲発売ですか。
銀行行かないとなw
つーかマジで金無いわorz

自由に使える金なんて10Kも無いからw
ウケルー☆
しかも、その金もギャルルイベとベリイベの交通費込みだから。
実際は5Kくらいかなw
超ウケルー☆

つーかマジごめん。
茉麻の誕生日にどうこう出来る金とかないわorz
ほんと…すいません(謝



■天使…■

とりあえず。
書くことがなかったので。
あっきゃんの天使力をみんなにわかってもらおうと思って。
画像を貼ろうと思ったんですが…。

あっきゃんの写真うつりすげぇ~w
どんだけ静止画マジックだよw
あっきゃんの良さを1%も出せてねぇよw

ってことで。
あっきゃんは現場に行って直接その目で見ないとw


そして。
ちっぺ誕生日おめ~☆


ff ^ v ^ リ<こめれす





メトさん>
舞台最前すげぇ~w
さすがメトさんですね。

あっきゃん...
男はみんなそんなもんさw
そろそろ握手のときにツンを見せてくれw
最近デレばっかだから物足りないぞ、ゆりか。


  • [No Tag]

*Comment

 

リノ´’▽’)<π奈....

ff ^ v ^ リ<たかしのエッチ!そんなところばっかり見て~
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/23 00:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/641-7c7ed726

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

