Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あと1週間だぁ~。

■夏の■

この間。
夏の高校野球のテーマソングにポッシのYDが選ばれたって書きました。
で、千葉か埼玉って書いたんですが。
実際は大分のテーマソングみたいですねw
大分って…どんだけぇ~w

ってことで。
とりあえず今年の高校野球は大分代表を応援します。
大分って…どこが有名?



■あ~…■

今ちょっと。
リリース情報でも整理しようかなぁと思って見てたんですけど。
とりあえずベリの新曲の発売日を確認。
したら、同じ日に桜満開のDVDも発売なのねw
ははは、買えねぇ~orz

つか、この桜満開ってSSA?
そしたら、GWのは別で発売されるのかな?
まぁ出ようが出まいが最終的には買いますが。
バイト代が入る10日まで待ってくれw

あと買うものといえば。
7/11に出るポッシのシングルV2つと。
翌12日に出るポッシの写真集2冊。

まぁ写真集は記念イベがあるらしいのでそこで買うし。
シングルVは夏ハロで買うと写真付いてくるって噂だから夏ハロまで買わないし。

ただ写真集イベは10日より前にやるのはやめて欲しいわ。
お金ないからw
あと、10日もダメ。
さぼれない授業が5限にあるから行けない…。
それ以外だったら喜んで行きますw
それくらいかなぁ~7月に買うものは。

あとバイト代が入る10日以降で7月に金使うのは。
夏ハロ大阪&SSAへの交通費と。
SSA日曜日の昼夜のチケ。
それくらいしか使わないな。

そしたら、7月はあまり金は使わないのかな?
まぁそう思ってて、いつも月末にはスッカラカンになるわけですがw
夏に向けて貯金はしておきたいわ。
もう遅いかもしれないけどw



■ただいま■

キャナのプロフィールを覚えるのに夢中。
とりあえず公式で掲載されている、名前、ニックネーム、生年月日、血液型、出身地。
これを完璧に覚えたい。

けど。
顔と名前は絶対に一致しないw

普通に顔と名前が一致するのって。
おすぎ、みっきー、まっちゃん、あゆべえ、あと消去法でいくっち。
この5人。
あとの4人はわからんw



从o゜ー゜从<こめれす






メトさん>
やっぱりw
メトさんπ奈に喰い付いてくれたw

大丈夫だよ、夕貴ちゃん。
夕貴ちゃんのπは見てないからw
はははw


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<私のπは見るまでもないって事?たかしひどーい

川c´・ー・)<ごとぅは小さいからね~
私のπはタワワよ


キャナァーリはだいたい憶えた
いしまるのDVD(Aiai)見るか?
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/23 08:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/642-484de60e

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

