Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏を過ぎても。

■ちょっと感慨に■

ここ2ヵ月ほど。
FCチケの申し込みをしていないので。
なんだか変な気分です。
どうも、たかつぐです。


最近ね。
人を本気で好きになることの重大さっていうか。
本気になることの怖さというか楽しさというか。
そういうことを考えます。

人を恋しく想うってことは。
ときに楽しく。
ときに苦しく。
自分の中でたくさんの葛藤をして。
そして出した答えにまた一喜一憂して。
それから、また新たな葛藤をして。

それの繰り返しなんだと今までの人生の中で学んでいるのですが。
最近は、どうもそういう気持ちになれなかったりします。

確かに茉麻だったり夕貴ちゃんだったり。
すごく好きだし、出来ればお付き合い願いたいのですが…。

ヲタ始めた当初は。
自分と茉麻の関係をアイドルとヲタっていう風に思ったら負けだ、と思っていて。
つまり、物理的にはアイドルとヲタの関係でしか無いのですが。
そう自分の中で決め付けてしまうと、なんかヲタやってるのがアホらしく思えてしまって。
将来的に結婚まで!っていう目標を本気で持ってたりしたのですが。

な~んか最近そうでもなく。
もちろん結婚はしたいときっぱり断言しときますが。
どうも茉麻やら夕貴ちゃんをアイドルってカテゴリーにぴったり嵌め込んじゃった感が強いんだよなぁ~...
そうなるとモチベーションがどうも上がってこない。
まぁ自分で自分の首絞めてるわけですがw

牙を失った虎のように。
翼を失った鷹のように。
今の俺はそんな感じかも。


まぁ。
そう深刻でもないかなw
でも、ベリでもポッシでも。
イベ前日にドキドキとかワクワクとか。
昔ほどそういうのを感じないのは事実で。

最近だったら、夕貴ちゃんの生誕イベの前日はドキワクだったなぁ。
まぁあれはいろいろとやらなきゃならないことがあったりで特別だったからな。

まぁしかし。
もうすぐ夏だし。
テンションあがるだろw

夏過ぎてまだこんな感じだったら。
そのとき改めてちゃんと考えます。
心配はいらないだろうけどw


そんなこんなで。
ロビンがブログでリアルお兄ちゃんの話とかするので。
こっちとしてはドン引きですw



从o゜ー゜从<こめれす





メトさん>
あっきゃん正論w
でも、こういうのはフィーリングも大事だよ、あっきゃん。

夕貴ちゃん...
いつも可愛いね。
可愛すぎるよ...
だから好きやね~ん♪

茉麻w
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/644-aadacc78

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

