Entries


  • [No Tag]

問題は無い!

■ついに明日は■

戦争じゃぁ!!!
勝たねばならん!!!
敗北は死を意味する!!!
負けたら、たかつぐはこの世からいなくなりますw

まぁでも、たぶん明日はそんなに気負わなくてもいいと思います。
だって28日までに手に入ればとりあえずはいいわけだし。
結果は締め切りの28日以降だし。

まぁ15枚予約してて。
1公演でも当たれば嬉しいなぁと。

ってか、自由に使える金は5Kくらいだって前に書いたけど。
ちゃんと計算してみたら、マジでギリだったw
自由に使える金とか無いわw
ウケルー☆

だって今サイフに入ってるのが22Kで。
これが今の全財産。
CDが15枚で、DVD付き1枚と後は通常の初回生産。
合計で約17Kくらい。
土曜日曜の交通費を考えると...。
もぅ金なんて殆ど残らんよw

大学行くガソリン代とかいろいろ考えたりすると。
日曜でサイフの中身をスッカラカンにするのもダメだし。
1Kくらいは残しておかないと。

まぁそのへんはうまくやってみせますよ。
いつもそんな感じだし。
問題無い!

待ってろ!
茉麻ぁ!!



■詳細■

夏ハロの出演者が更新されましたね。

◆出演
モーニング娘。・月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)・美勇伝・Berryz工房・℃-ute・メロン記念日・ハロプロエッグ選抜

◆ゲスト
音楽ガッタス / 他

だってw
つーかエッグ選抜のことが1番知りたいんだっつーのw
ポッシは確定してるけど、その他のエッグ。
なんか花音のブログで夏ハロのリハやったって書いてあったらしく。
花音、明日菜、サキチィこと小川紗季ちゃん、の3人は出る可能性大らしいです。
まぁポッシ出るのが確定している今。
特に他のエッグに興味は無いのですがw

あとは…ゲストだね。
音楽ガッタス…他?
他って気になるねw
音楽ガッタスってことは、のっちとか真野ちゃんも一応は出るってことかな、選抜かどうかは別として。


うむ。
そんな感じ。



  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<たかし死んじゃダメェ
川c´・ー・)<ダメェ
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/26 13:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/645-716c33c6

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

