Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

梅雨っぽい。

■無事に■

ベリの新曲。
すべて応募し終えました。
どうも、たかつぐです。

これで、あとは本当に待つだけです。
まぁ待つのは慣れてるw

しかし。
初動3位ですか。
28日までにどれだけ売れるかが勝負でしょうね。
まぁ順位とかは別に。
TOP10くらいに入ってくれれば。

さて。
気楽に行きますかw



■後は■

まぁ、もう書くことはないw

早く土曜日にならねぇかなぁ~と思いながら過ごす日々。
まぁ金曜日に人生の分かれ道があるわけですが。
それは今気にしてもしょうがないので。

今はギャル夕貴ちゃんを想像しながら楽しんでおきます。
いや、ギャルといえばあっきゃんだなw


そうだ。
ベリの新曲についてるDVD見ました。
てっきりメイキングチックな内容だと思ってたのに違ったのね。

うーん。
メイキングじゃなかったのは残念だったけど。
でも、なんか良かったわ♪
久々にフリでも覚えようかなぁと思った。
まぁたぶん覚えないだろうけどw

シングルVと桜満開DVD。
早く見たいなぁ…7/10まで買えないけどorz


最近、梅雨ですね。
っても、まだ土砂降りってのには出会ってませんが。
梅雨が過ぎると、いよいよ夏ですね。
大学の前期もあと1ヵ月かぁ…。
つか、単位びみょ~w
2年で遊びすぎたなぁ。
4年で楽したいから後期がんばろう。

夏休みは遊ぶぞぉ~♪



从o゜ー゜从<こめれす







メトさん>
夕貴~
早く逢いたいよ
なんだかんだ言って
夕貴が1番好きに決まってるじゃん♪

だから笑って?
夕貴には笑顔が1番似合うよ♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<ホントに一番好き?
たかしホント?
ねぇねぇ
(t´Д`)<ホントだよ、ゆっきい
ff ^ v ^ リ<ホント?嬉しいっ





从o゜ー゜从<....
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/28 13:26分 
  • [編集]

4択 

どれか1つ叶うとしたら、あなたならどれを選びますか~?
1.茉麻ちゃんとキス
2.夕貴ちゃんとキス
3.茉麻ちゃんとエッチ
4.夕貴ちゃんとエッチ
  • posted by ソフト 
  • URL 
  • 2007.06/29 02:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/647-099a7e3e

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

