Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

『新Aiaiミュージックカーニバル!vol.7』のDVD。

■あー!■

いらいらすんなぁ。
めんどくせぇ。
あいつ…明日会ったら潰す。

さて。
ストレスでハゲそうです。
たかつぐです。

今日はイライラすること多すぎたなw
さすがにあかんわ。


で も ね 。
今メトさんに送っていただいた『新Aiaiミュージックカーニバル!vol.7』を見てます。
癒されてます。
ってか夕貴キャワえぇ~w
どんだけ~w
いや、ぼんばけ~w

ギャルルイベ。
テンション下がり気味。
眉毛下がり気味の。
たかつぐだぷぅ~。
状態だったのが一気に高まりました。
ありがとう。
夕貴の見せパンw


さてさて。
ロビンがブログで。
プラムを食べた、と言ってました。
なんと!
俺も今日プラム食べましたw
そして、バイト終わって帰ってきたら一個だけ余ってたので。
今、冷蔵庫で冷やしてます。
そろそろ食べます。
種の周りが酸っぱいけど><

いやぁ~。
ロビンと俺って何かで繋がってるのかな?w
ははは。
ロンも可愛いよロン。

つーかキャナのダンスw
スカートで勢い良く回るから見せパン全開w
そーゆーのに男は興奮しないぜ未来帆。


ところで。
メトさんからいただいたこのDVD。
ポッシがAiaiの感想言ったり告知したりするコーナーがあるんですが。
そのときに喋ってるメンバーの横にポッシがライブしてるときの映像が流れるんですね。
もちろんメンバーが喋ってるので、ライブの音は流れてないんですが。
すぐに何の曲を歌ってるのかわかりました。

これ。
ベリでやったら俺どうだろうw
いや、わかる自信はあるよ!
だって茉麻のことだもん!
ただ、今まで歌った曲の中から、ほんの数秒だけ無音の映像流されたらもしかしたらわからんかも。
つか、わかんねぇよw


さて。
時東さんがTAWAWA歌い始めたから、そろそろ萎えてきたw
もっと、もろかえアングルにしろよ!

と、思ったら…。
うぉぉぉおぉぉぉっぉっぉぉぉおぉ!!!
キャナとポッシと時東でスイタフだとぉぉぉおぉぉ。
何度かよーつべで見たぞw
時東w
いや、別にばかにしてるわけじゃないけどw
時東ぉw



俺、明日で死ぬかもw



ff ^ v ^ リ<こめれす

メトさん>
待て夕貴。
早まるなw
夕貴のことは1番好きだ。
嘘はついてない。
でもな、夕貴。
順位とか、どうでもいいじゃないか。
1番が必ずしも良いってわけじゃないぞ。
それだけは覚えておいて…ね、茉麻w



ソフトさん>
本気で答えるんすか?w
本気で答えると1か2ですね。
3,4はまだ考えません。
ってか本気で好きな子って大事にしたいから。

まぁどうしても選べと言われたら…。
“2”かなw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ff ^ v ^ リ<ゆっきぃの見せパン....
たかしどこみてるんですか~
もうエッチなんだから



(`▽´)はしもんの輪切りのラグビーボールに注目
  • posted by リd*‘ ェ‘) 
  • URL 
  • 2007.06/29 10:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://berryzsm.blog20.fc2.com/tb.php/648-2f91a923

Menu

プロフィール

たかつぐ

  • Author:たかつぐ
  • 茉麻大好き♪
    たかつぐのブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

